忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

是~ZE~ 11 応募者全員サービス書き下ろしコミック・ペーパー

是~ZE~ 11 応募者全員サービス書き下ろしコミック・ペーパーが

届きました!

かみのほん」には未収録のものとなるので某まん○らけで、または某ヤ○オクで高値で

取引されるんじゃないかなとつぶやいてみる(笑)

本来ならもっと早い時期に発送予定だったのですが

「いろのほん」「かみのほん」とあったので遅れた模様。

お詫びにというわけでイラストカードも付いておりました。

8d054788.jpeg  彰伊と阿沙利の麗しい一枚です

     幸せの果てに二人が掴んだ穏やかで優しい時間

  が想像できる一枚で嬉しいです。

  (まぁ阿沙利の可愛い意地悪が止まったのか
   
  どうかは謎ですけどね(笑)














71e6b6e4.jpeg
  可愛い可愛いカミサマを育てるために

  日夜双子たちが暗躍?しているのがよくわかる

  ペーパーでした。















星司のケータイが洗濯乾燥機に現れてホカホカになっておりましてー

月斗のお仕事の台本がコーヒーでビチョビチョになっておりました。。。

こういう不器用でうかつなことをしでかすのは可愛いカミサマの初陽でして(笑)

いやいや、本人からしたらまるで悪気はないのです。

部屋を片付けないふたりのために掃除をしようとがんばった結果なのです。

が!そのあやまりかたに誠意が感じられないとふたりは文句をつけます。

双子の言うとおり女装して謝っているのに誠意が感じられない??

これ以上ないくらいに誠意を示しているつもりの初陽としては納得できません。

けれど、明日の仕事の支障になるといわれたら何も反論できません。

口で素直に謝れないのなら体で償ってもらうと

言霊で初陽を縛るふたりなのでした・・・(笑)

女装のままふたりに抱きしめられてキスされて体中あちこち弄られて

挿入されたとたんに感じちゃう初陽です。

初陽のエッチな体を言葉攻めも加わってハメ撮りまでしちゃう鬼畜なふたり

取られることに拒否の言葉を出しながらも快感に翻弄されちゃっているので

決定的に拒否れません。

結局写真まで撮られちゃって散々な目に合うのですが

寝るときはやっぱり双子たちの手をしっかりつないでいる辺に

三人の愛と信頼の関係が凝縮されているんでしょうね。

いいエッチを堪能できました。


これで「是ーzeー」のペーパーも終わりかなぁと感慨深かったのですけど

あたしのメモ帳には 雑誌デイアプラスでハガキで応募していただけるペーパーが

まだ届いていないと書かれております・・・

このペーパーはいつ届くのでしょう??

それとももう届いているのでしょうか?

届いている方いらっしゃいますか??



 

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People