忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーデンガイドが早到着




前回カタログを申し込んでいたんですが

発送日より一週間遅れというありえない事態で着いたので

これではjガーデンまでには間に合わないとばかりに

あわてて着いてませんメールを送った記憶があったので

今回も首都から海を隔てて何千里という我が家には

まだまだ届かないだろうと思っていたんですけど

うれしい誤算でしたね

さっそく場所とお目当ての作家さんとを確認作業にとりかかっております

な・・・なんと

一年ぶりの英田さんが商業誌番外編という噂は聞いていたのですが

石田育絵さんがひっさびさにおいでになるそうです

今月号の「御縁」の番外編?

もしくは「あふれそうなプール」でもいいです~と喚きたい(笑)

他にも可南さん・遠野さん・剛さんもちろん木原さんなどなど

ねらっていかなきゃ(笑)

ほかにもこの方がいいですーとか

こういう回りかたが効率いいですーとか

一緒に参加してくださるかたなどなど大募集です~







次回からビックサイトに変わるという噂話を小耳にはさんでいたんですが

どうやたためしに行ってみるだけで

その年の秋に開催地はやっぱり池袋だそうですね

でもビックサイトで開催するときはいつもよろサークル参加倍増で

1000サークルまでokなので抽選漏れというのがないそうです

ためしにでてみたいーと思われる方は春が狙い目ではないでしょうか?

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あ、Lianhaさんも行かれるのですか!
私も行くつもりなので早くカタログを買いに行かねば;
というかぜひぜひお会いしたいです^^
初参加の私にコツを伝授してください♪

大歓迎です~♪

コツの伝授なんておこがましいです・・
ぜひぜひといわれると気恥ずかしいものがありますが
あたしも二回目なので一緒に楽しめたらうれしいです~♪



トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People