忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェアーについて


ルチル文庫・崎谷はるひ ミリオンフェア に関してですが
 
崎谷さんのブログでは確定次第詳細を知らせてくれると
 
書いてあるのですが いまだにルチルの公式HPでは詳細がでません。
 
これは・・もしかしてフェアーが中止になっている??

もう新刊の「静かにことばは揺れている」の発売日も 近いですよね・・・
 
フェアーに関してぶつぶつ文句をいいながらも

どうやらSSつき二つ折りポストカードを 楽しみにしていた自分がいたようです(笑)
 


コメントレスです♪
 
lisaさん

秋のいろいろフェアーを読んで
フンガーーと吠えそうでしたというお気持ちは大変よくわかります(笑)
読みたい本はちゃんと買ってあるんだから
読みたくない本は要りませんよね(笑)
買い控えという手段もとれるんですけど
欲しい本は欲しい時期に読まなきゃですよね!

>せめて何を買ってもいいぞくらいの懐の深さをみせてくれたら
うんうんその気持ちもよくわかります。
そしてlisaさんと同じように・・・
いいえもっとぐだぐだ言いながらも
今回も小冊子に振り回される予感が(笑)


あやさん
 
このフェアーが開催されるとしたら既刊を4冊買わなきゃですね・・・
あたしも彩さんと同じく崎谷さんの本はすべて持っているので
同じ本は書きおろしがついていないかぎりいらないんです(笑)
何を買ったらヤフ○くで売りやすいかなんてつ考えてしまうのです~
まずは布教を許してくれる友人をつくらなきゃ(笑)


コメントありがとうございました。

そして、もしこのフェアーが開催されないとしたら あたしの勇み足を許してください・・・<(_ _)>


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは

お久しぶりにおじゃまいたしました!

私、Lianhaさんの記事で初めて知りましたよ、
ルチル・ミリオンフェアの件!
崎谷ファン失格~orz

「新刊+既刊」なんですね。
そして少し前のねこ田さんも同様で……
なぜ「新刊+新刊」はダメなんでしょう??
う~ん、出版社側の意図がわからない。

そういえば、私がハマっている某アーティストのCDも
似たようなことが。

NEWシングルを発売時、毎度複数形態で発売されるのですよ。
「ミニライブ抽選応募券付き」「プロモDVD付き」という風に。
ひどい時は「ピクチャーCD版」と計3種類にのぼります。
DVDは見たいし、ライブもそりゃ応募したいし……
でも、肝心のCDは同じモノいくつも要らない!
なので、CDのみ後日オク出品行きとなり(苦笑)。
 
そこまでして売り上げたいの、と声を大にして
出版社・レコード会社にワタシは言いたい!
肝心の作家さん・アーティスト本人には非はないんですけどねぇ、
やれやれ(ため息) 

おはようございますー♪

ルチルミリオンフェアーの記事が9月の最初にUPされていて、毎日ストーカーの様に崎谷さんのブログに張り付いておりました(笑)

いまだにルチル公式で発表されていないので、ちょっとどうなっているんだ・・・という気持ちです(笑)
新刊発売まで・・あとちょっとなんですよね。
購入計画というものもあるんではやめにするのか、中止になるのか
公にしてほしいです(笑)

「新刊+既刊」で既刊の購入を進めていきたいのでしょうが・・・
既に持っている既刊を買うのって苦痛ですよね・・・
新しいファンだけに優しいフェアーと言うのはやめてもらいたいです(笑)

>でも、肝心のCDは同じモノいくつも要らない!
そのお気持ちすごくすごくよくわかります!!
しかもそこまでして購入して抽選って・・・
なんて悪徳商売なんでしょう(笑)
でも、その悪徳商法に乗っても買いたい自分の欲望を
ます反省しなきゃいけないんでしょうか(笑)

コメントありがとうございました!
また正式に発表されたら記事にあげますね~

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People