忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の購入予定

せっかくのお月さまの日なのですが

あたしの住む地方では曇っていてお月さまを愛でることはできません。

でも、虫の声や稲刈りの匂いが濃厚になってきましたよね。

下のフェアーの記事にたくさんの拍手やコメントありがとうございました。

現実の生活だけではカサカサになりそうな毎日に

潤いをあたえてくれて、

なおかつ同じ趣味の方と触れ合う機会になり

いつもおもうのですが

ほんとうにありがたいです。



ということで、唐突に10月の購入予定をあげておきます(笑)

X文庫ホワイトハート

5 「龍の勇姿、Dr.の不敵」樹生かなめ 奈良千春

こんどはどんなトンキワを楽しめるのでしょうか・・
そして注目の奈良さんの挿絵はどこにいっているのでしょうか・・・
楽しみなような怖いような気持ちです



B-PRINCE文庫

7 疵 スキャンダル4 かわい有美子 杜山まこ

フェアーを狙ってコミコミさんで買うつもりです。
あの痛みと疵を癒してくれるような甘い甘い書きおろしがついていてほしいです

ダリア文庫

13 サーカスギャロップ 崎谷はるひ 今市子

花がふってくる』関連作だそうですが、以前の内容がちょっと記憶に薄い自分がいます。
購入までに読み直すつもりなんですけどね(笑)←鳥頭だから





ディアプラス文庫

10 恋で花実は咲くのです 久我有加 草間さかえ
10 さみしさのレシピ 一穂ミチ 北上れん

久我さんは雑誌で読んでいるのですが、お話と関西弁のテイストが好きなので
購入をきめています。
一穂さんは作者買いですね

幻冬舎ルチル文庫

15 当世恋愛事情 和泉桂 佐々成美
15 ハニーデイズ 杉原理生 青石ももこ
15 その手で咲かせて 真崎ひかる 木下けい子

発売延期になっていた和泉さんの本も今月でるようになりました。
若干明るめのテイストと聞いていたので楽しみです。




花丸文庫

19 花丸文庫 背徳の月が満ちるまで 響高綱 桜城やや

最近花丸文庫を買う機会が増えたような気がします・・・
典雅効果というのもあるのでしょうが(笑)
あらすじが好みだったので本屋さんで雰囲気をつかんで好みだったら
買う予定です。


SHYノベルス

29 天使憑きの男 沙野風結子 高宮東
29 はじめてのひと 椎崎夕 穂波ゆきね

椎崎さんは延期に次ぐ延期のままの本ですね(笑)
せつないお話が好きなので楽しみにしてます。


リンクスロマンス

29 獣の月隠り 沙野風結子 実相寺紫子
29 終わりなき夜の果て (下) 和泉桂 円陣闇丸

清澗寺家シリーズの第一部完結記念ということでオールスターの出演?ときき
楽しみに待ってました(笑)
小冊子の応募も忘れないようにとここにメモしときます(笑)





バンブーコミックス麗人セレクション

9「一生続けられない仕事」 山田ユギ


ビーボーイコミックス

9「酷くしないで 2」 ねこ田米蔵 

アニメイトで購入すればWカバーの豪華版だそうです。(ペーパー付き)
既刊を購入したら別バージョンのペーパーがつくそうですが
既に持っている本は買いたくありません(笑)


スーパービーボーイコミックス

9「SEX PISTOLS 6」 寿たらこ

雑誌で立ち読みしてだいぶ中身は知っているのですが
やっぱりまとめて読みたい作家さんです。
楽しみ楽しみ♪♪  


バンブーコミックス 麗人セレクションDX

27「恋情」 深井結己


花音コミックス

27「男子、花色に彩れ」 高井戸あけみ



ディアプラス・コミックス

30「生徒会長に忠告 5」 門地かおり


今月は珍しく漫画の比率が高い月です~

小説も他にも欲しい本はありますが・・・

J庭もありますものね・・・

無尽蔵なお財布がほしいです(笑)


吸血鬼のあの本は・・いったいいつなんでしょうかと呟かせてください;;)





拍手[4回]

ゆうみさん

思うように動かないパソコンってつらいですよね・・・
必要な情報収集も思うに任せないですし・・・
フェアーの情報などはまたご連絡させていただきますね♪
一日でも早いmyパソコンさんの回復祈ってますね<(_ _)>

lisaさん

春もいいかげんフェアーに振り回されてきましたが
秋もフェアーに振り回されてますね(笑)
>崎谷さんのフェアなんですが、再チャレンジでジュン○に行ったら、担当の方が「出版社さんに言われて2冊>じゃないとペーパーつけられなくなりました」と
そういうルールとわかっていても一冊で良いと言っていた店員さんの言質をちゃんととっとかなきゃですね・・
嬉しいから残念になってしまったお気持ちはよくわかります・・・
散々振り回されてなおBLに萌えてしまう業が・・(笑)
既刊は・・不要本はま○だらけに持ち込むと言うことで(笑)

まひるさん

まひるさんも参加して下さると言う嬉しい情報ありがとうございます。
みんなで萌えれば怖くない・・じゃなく
みんなで企画に応募すればますます豪華になるという小冊子らしいので
楽しみですね!

あのー、つかぬことをお聞きしますがまひるさんはいつもあたしがお邪魔している
ブログのまひるさんでしょうか?
失礼な質問ですいません。
お返事いただけたら嬉しいです<(_ _)>
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは!

Lianha さんが挙げられた中で、

・サーカスギャロップ/崎谷はるひ
・獣の月隠り 沙野風結子 実相寺紫子

このふたつは私もチェック入れてます~
大好きな作家さんなので!

ただ、「サーカス」の前作「花がふってくる」は
読み終えたあと、「……うーん」ってカンジでして(笑)
今さんのイラストはとってもうつくしかったんですけどね。
とりあえず、再トライという事でゲット予定ではあります(笑)

沙野さんは、「タンデム」で本領発揮。
久々の「獣」シリーズ……さぁ、どんだけおののかせてくれるか、と
期待大なのです!

おはようございます♪

すでにチェック済みなんですね♪>サーカス・獣
今月はSHYノベルスでも 沙野さんの本出ますから楽しみが増えますよね~

>「花がふってくる」は
>読み終えたあと、「……うーん」ってカンジでして(笑)
あたしも当時読んで崎谷さんらしくない感じと感想をあげているのですが、印象がすでにないという・・・
そうそう、今さんのイラストが綺麗だったわーという記憶しかないという・・
また読み直ししとかなきゃと思っています(笑)

「獣」シリーズは前作がとってもよかったのであたしも期待してます♪
読み応えがある作品が多いので楽しみがありますよね

コメントありがとうございました!

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People