忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奪われることまるごと全部 (阿部あかね)

奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス) (コミック)
 阿部 あかね (著)

(内容)
 
巨乳ラブ な鷹緒は、「彼女ができた」と幼なじみの美長に自慢したところ、「お前を狙っていた」と言われ、強引にヤられてしまう!! 愛を吹き込まれまくった結果、美長の手に落ちる鷹緒だが、どうしようもない浮気グセのせいで毎度大騒ぎに……? 性少年たちのレンアイ・グラフィティ、描き下ろしたっぷりで登場!!

以前の可愛いだけの絵柄からすっかり変ってしまったと思いましたが
 
嫌な変化ではなく ますます魅力的になってきたと思います
 
綺麗系美人攻め(やや・・というかかなりS) 
      ×
ヘタレ受け(かなりノンケの爆乳好き・女好き・浮気者)


幼馴染の綺麗系ドSの美長に巨乳ラブ な鷹緒は、

「彼女ができた」と報告しただけなんですけど

なぜか押し倒されてしまいました。(笑)

「中学校のときからケツを狙っていたんだ」といい

脳味噌までザーメン漬けになうまで抱いちゃったみたいです・・・

あわれなノンケ君と思うこともないのではないのですけど

同じような体格でなくっても、本当に嫌ならもうちょい抵抗しろよと言いたくなるくらい

簡単に抱かれちゃっているんで

案外そう嫌いとか言うんではなさそうです(笑)

おまけに簡単に浮気しちゃって女の子と寝ちゃう節操のなさを考えても

なぜかドSの美長に同情しちゃいます。

ドSといいながら、乱暴にしたり暴力をしたりとかそういうんじゃなくって

浮気の罰に放置プレイにしちゃったり

寝ちゃっている間に下半身をつるつるにしちゃうくらいなので

飽くまでも鷹緒をすきすぎるゆえの計算された執着愛なのだと思います(笑)

鷹緒だってなんやかんやいいながらも

女の子と隠れて遊んじゃっていても

ちょっと美長に放置プレイされちゃったら寂しさで死んじゃいそうな眼でうるうるしちゃうので

破れ鍋に綴蓋カップルということで楽しんで読むことができました(笑)


買われた方はカバーをめくってください・・・

あほなカップルが楽しく恋をしているということが実感できます(笑)


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People