忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMOKER (井上 佐藤)

SMOKER (バンブーコミックス 麗人セレクション)
井上 佐藤 (著)




(あらすじ)

機工課勤務の岡部は自身の執着心が災いした過去のつらい恋愛経験から人の顔と名前を覚える事が極端に苦手になってしまったゲイ。
ある日、営業部の喫煙所が工事中の為に使用できず、営業・総務の面々が機工課の喫煙所に集まっていた。好みのスーツ姿の男達が群がる光景を好ましく眺めていた岡部は、なぜか突然、バーで出会った一夜限りの相手を思い出し…!?
「ノアー社」を舞台に煙草に纏わる大人の男達の恋愛模様を描いたオムニバス作品集。猫が取り持つ不思議なラブストーリー「麗しのメインクーン」も同時収録!


夏休みに帰省してきた娘が荷物になるからと自分のPCを置いてきたので

あたしのPCをほぼ一日中占拠しておりましたのでPCから遠ざかっていました。

書きたいことは多々あれど泣く子と地頭には勝てません(涙

娘が帰ったら怒涛の更新をしちゃうぞーと希望をつぶやいてみます(笑)

ということで久々の更新は井上さんの漫画からです。

いまさらあたしが感想をつぶやくこともないんですが

まぁ自分の記録のためですから・・つぶやかせてくださいね(笑)


4種類のタバコを軸にした男たちの恋の物語と

かけがえのない家族のようなペットをうしなった男が恋をしって自分を取り戻していくお話でした。

表紙もエロくて素敵なんですが

一番萌えたのは・・・

カバーしたの猫を擬人化した漫画です。

渋くて素敵なコルレオーネはいつものように子猫を遊ばしてていましたが

外の若い猫が自分にメンチをきっていると知るや同じように子猫を遊ばしていたクロクロに

子供たちを向こうに連れて行けと言うのです。

けれどクロクロに鼻チュをされたとたん

なぜか戦意喪失気味で(笑)

おまけに可愛い小さな子猫 きなこ 肉球を吸われていたら・・・

もうなにもかも忘れて子守の世界に突入しちゃうのです。

可愛い子猫に癒されたいかたにいかがでしょうか(笑)?





拍手[3回]

74418a00.jpg クリックしてくださったら大きくなります。

 不鮮明なときは一言気軽にしかりつけてくださったら

 また息子に協力をお願いしますね(笑)



















PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People