忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鮫島くんと笹原くん(腰乃)

鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS) [コミック]
腰乃 (著)





(あらすじ)

男・鮫島、決めるときは決めます!!!!!


大学の同級生でバイト先も一緒の
友人・鮫島くんに告白され、
足の指まで舐められた笹原くん。
スルーを決め込めば
ちゃんと自覚しろなんて強気で攻められ、
受け入れようとすればヘタレで逃げ出す鮫島くんに、
もう笹原くんはイライラドキドキムラムラ……!?

ドタバタな2人が賑やかに贈る
ハッピーラブコメディが遂に登場!


コンビニを中心とした男の子たちのドタバタコメデイ

帯には攻めの鮫島くんが

「くっそ見てろよ・・・ッ
人目ないとこで
メロメロにしてやっかんな
吠え面かくなよ」と叫んでいます!!

しかし!帯の後ろでは裸は見られたくないと泣き言言いながら

全身を布団でぐるぐる巻きに・・・

なんじゃいこれは・・・と思いながら読み進めていくうちに

ヘタレな攻めの鮫嶋くんのそのヘタレ具合が妙に可愛くて

時折みせるちょっと強気ふうなお誘い文句がツボでした(笑)

押されてへたおされた笹原くんの気持ちが妙にストレートに気持ちが伝わってきます。


普通の大学生でコンビニでバイトしている笹原くんは

ある日同じ大学で同じバイトをしている鮫島くんから告白されます。

冗談かと思った笹原くん

「うっそキモ」で片付けちゃうんですが

懇親の力を振り絞った鮫島くんにとってやっぱりなと思いながらも

傷心を抱え込んじゃっているのに

笹原くんと来たら平気で鮫島くんちに訪問してきて

お茶を請求するわ

肉まんを普通に食べているわ・・・

釈然としないまま、つい神経質で潔癖症な自分が笹原くんの足の指をなめちゃうくらい

好きなんだと追い打ちをかけちゃうんです。

そんなふうにどんどん好きだ好きだという気持ちをおおいかぶされちゃった笹原くん

友人のままでいいんじゃね・・・

というところからあれよあれよというまに鮫島くんにほだされて

あっちゅうまに体までいいんじゃねみたいに許しちゃうドタバタなおはなしでした(笑)


心のなかに勇猛で獰猛な鮫(シャーク)は飼っている鮫島くんですので

そのシャークが鮫嶋くんのTシャツの中で豊かに感情表現しておりますし

セリフのの量もたっぷりとあるし

ナレーションも面白くて楽しくて

まるで小説一冊読んだかのような気になる懇親の腰乃さんの一冊でした。


おはなしとおはなしの間には一ページ漫画が楽しく詰め込まれていますし

カヴァー下にはその後のふたりのおはなしもぎっしりとみっちり詰め込まれておりますので

お見逃しなく堪能してくださいね♪



拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People