忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の上手な泣かせ方 (深井結己)


男の上手な泣かせ方 (花音コミックス) [コミック]
深井結己 (著)
 


(あらすじ)

「今日から俺の犬になれ」

一流企業のエリート部長・北城朝人の玩具になるため連れてこられた稜。
その日から朝人の「犬」となった稜は、
会社では秘書として側に置かれ、昼夜場所問わずセックスを強要される。
でも「犬」の自分を愛してくれる朝人に稜の胸はきゅんと高鳴って…!?

ドS上司×ドM秘書のドラマティックラブ!描き下ろしつき!!
エリート部長・北城朝人に父を陥れられたと誤解して
 
朝人のもつ企業の秘密を盗もうとして「犬」として暮らす稜

人と暮らすのはいやだが犬ならいいと稜を受け入れる朝人との生活は

セックスの快楽に飼いならされていると思い込むのですが

実は朝人の人としての優しさや思いやりに触れるうちにどんどん惹かれていくのです。

朝人を陥れるために自分がしでかしてしまったことに気づき

朝人に軽蔑されるのが恐ろしくなり

そっと姿を消そうとする稜がせつなくてよかったです。



書き下ろしでその後のふたりに日常も書かれており

ほのぼの?としてよかったです。

花音なのでドSといいながら縛り付けたりなどの調教もないのですが

楽しくSの朝人が実はMの稜に奉仕しているのがいいのです(笑)


この方の漫画はコミカルに描かれている時でも

根底に生きて行くこととか愛することの悲しさも漂っていて

そこはかとなく悲しいこともあるし

BLというより耽美的な悲しみに覆われていることもありますが

今回はほのぼのを本当に楽しめる一冊でした。


コメントレスです♪

あきりんりんさん
花粉症に苦しんでいるので気持ちだけでも一歩先に進んでみました(笑)>春の壁紙
ぴんくい~~と思いながらも字の大きさを老眼用に大きくできるので
あたしにはちょうどいいのです(笑)
なかなか捨てれずにいるあたしの気持ちをわかってくださってありがとうございます。
でも「残る人生を使わないもので振り回されてどうする!?」という娘の言葉に従って
本以外のものはさっぱりしようかと検討中です(笑)
雑誌・・はほんとうに悩みますよね・・・
一年に一回以上読み返さない雑誌は処分と「断捨離」かんがえてます;;)


がんばってくださいね!


拍手[3回]

b016acdd.jpg





←クリックしてくださったら大きくなると
 思います。

可愛い子犬を楽しんでいる朝人を

堪能してくださいね(笑)














PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People