忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

是―ZE― ファンブック(志水 ゆき)

是―ZE― ファンブック (大型本)
志水 ゆき (著)






『是―ZE―ファンブック』
志水ゆき ほか
ディアプラス編集部・編

「是―ZE―」の世界を120%楽しめるファンブック。

☆志水ゆき描き下ろし番外篇32P『春も宵宵』収録!!

☆ふろく/録り下ろしミニドラマCD『是―ZE―~春も宵宵~』!!
【CAST】玄間:三宅健太 氷見:平川大輔 隆成:小野大輔 守夜:子安武人

☆志水ゆき15thコンプリート全員サービス
『プレミアムドラマCD“是―ZE―~睦言は明けてもなほ”』応募券&応募用紙つき。
(締切:2010年7月31日)

「この本を読むまでは、死ねない……!」(By 志水ゆき)
と言わせた超ゴーカなファンブックが完成!!
志水ゆき描き下ろし番外篇はもちろん、人気作家陣が参加した読みごたえた~っぷりの一冊です!!



<ラインナップ>

☆志水ゆき描き下ろし番外篇『是―ZE―~春も宵宵~』

☆超豪華ゲスト
【対談】 津守時生
【COMIC】 門地かおり・夏目イサク・南野ましろ・二宮悦己・北上れん・
草間さかえ・金ひかる・藤川桐子・小鳩めばる・小椋ムク・阿部あかね・
新也美樹・北沢きょう・橋本あおい・未槻 直・雨隠ギド・カキネ
【小説】 木原音瀬・榎田尤利・久我有加・一穂ミチ・栗城 偲
【イラスト】 三池ろむこ・立野真琴・木下けい子・ねぎしきょうこ・麻生 海

☆アンケート『是―ZE―No.1お気に入りシーン』結果発表もあり!!




最近の作品全部コンプリートしなきゃ全員プレゼントは渡さん!!

という方式にちょっと反感を感じておりましたので

買うのをどうしようかと悩んでいたのですが

志水さんの書く いままでの「是―ZE―」のファンブックという形式ではなく

他の作者様がたさまの描かれる「是―ZE―」の世界というのが妙に気になって

購入いたしました(笑)

ええ・・

こうなればもう、雑誌も買いましたし全員プレゼントのCDも申し込むつもりです。

耳が弱いので(老化ではありません・・・と呟いておく)

CDの購入と言うのはほとんどないのですが

もうこうなったら注文しなきゃいけませんよね(笑)?




志水ゆき描き下ろし番外篇32P『春も宵宵』

あいかわらずのお子様の隆成と守屋のカップルがお弁当を買って

温泉宿泊券を当てたところからお話は始まります。

しぶしぶ?ついてきた守夜と温泉についたところで出会ったカップルは

玄間と氷見でした。

しょうこりもなく氷見につきまとい、

玄間の怒りを買って温泉を堪能させられちゃう隆成

どこまでも冷静でお堅い守夜

心底玄間を愛して信頼して心も体もまかせっきりの氷見

そして氷見にべたぼれの弦間を堪能できたお話でした。



これだけでもまあ1000円分の小冊子のような感じでしたが

よくあるファンブックのようにいままでのカラーイラストとか

あらすじ・簡単なインタビュー記事だけでおさまっていないのが

この本なんです。

紹介のところにもあるように

門地かおり・夏目イサク・南野ましろ・二宮悦己・北上れん・
草間さかえ・金ひかる・藤川桐子・小鳩めばる・小椋ムク・阿部あかね・
新也美樹・北沢きょう・橋本あおい・未槻 直・雨隠ギド・カキネ
【小説】 木原音瀬・榎田尤利・久我有加・一穂ミチ・栗城 偲
【イラスト】 三池ろむこ・立野真琴・木下けい子・ねぎしきょうこ・麻生 海


という豪華な作者様が、自分が思う「是―ZE―」の世界を短いページではありますが

もうすごくすごく楽しく書ききっています。

自分の世界そのまんまに描かれた南野さんの漫画もほのぼのワールドでよかったですし

木原さんの思う「是―ZE―」の世界は、今現在からすこし時間がたった
未来の玄間と氷見が書かれているのです。

時間が無情に流れて、愛し・愛される二人にも別れの時がやってきて
その後のふたりの世界が描かれておりました。

たとえどういった事態になろうとも一緒にいたいという願いがかなって
すごくよかったです・・

他にも読みごたえのある作品たちでいっぱいなので

この作品に興味がない方でも十分楽しむことができると思うのです。










拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People