忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルチル文庫4周年&ルチル30号記念全サ小冊子届きました!

ルチル文庫4周年&ルチル30号記念全サ小冊子
【Rutile Souvenir EMSEMBLE ルチル スーヴニール アンサンブル】

待ちに待たされたといいましょうか、小冊子がとどきました!

毎年出されている小冊子は文庫版で小さなものでしたが

これは大きさもあって、厚みもあります

なっ・・なんと154Pも!!

正直言ってこれだけの厚みは期待していなかったのですけど

作者様もたくさんいて、ルチル文庫で購入していたあの本の続きが

読めて満足としか言いようがない一冊です。

待ったかいがありましたー♪

おまけに遅れたお詫びにと特製のイラストカードまで・・・

遅いと文句言ってすいません・・の気持ちです(笑)




★小説
和泉桂 : 桃華異聞シリーズ 
うえだ真由 : くちびるの封印 
小川いら : ドクターの恋  
神奈木智 : 仇花 
きたざわ尋子 : みずいろの夜にあまく
坂井朱生 : たかが恋です
崎谷はるひ : インクルージョン
椎崎夕 : あなたの声を聞きたい 
愁堂れな : 「罪」シリーズ、unison 
砂原糖子 : メランコリック・リビドー 
高岡ミズミ : 「可愛いひと。」シリーズ
遠野春日 : 茅島氏の優雅な生活 
神奈木智 : うちの巫子が言うことには 
真崎ひかる : 夏雪 
水上ルイ : 「JD」シリーズ
李丘那岐 : この愛を喰らえ 

★コミック
石田育絵 : 15歳
テクノサマタ : 草の冠 星の冠
ヤマダサクラコ : 薔薇とライオン 
山本小鉄子 : あの日のきみを抱きしめたなら
 


正直なところ、読んだものの内容が覚えていない作品もあったり

もう売り飛ばしちゃった作品もあるんですよね。

本篇を補ってなおかつ完璧なものに仕上げちゃう意味がある小冊子ですので

(あたしの脳内妄想ではですが・・)

もう少し早くきていればなぁという思いが湧きあがってきましたが

茅島さんのシリーズとか桃華異聞シリーズ 

崎谷さんの「インクルージョン」のあの方たちが読めて満足です。

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People