忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あの日校舎の階段で」の WEB限定SSが掲載されております!

執着愛がびっちりと詰まっているこの一冊

ショコラ文庫さんのサイトで SS が掲載されておりました。




「あの日校舎の階段で」→ 感想はこちら☆

最初にショコラノベルズで発売されていて

攻めである遠藤の暑苦しい執着に魅せられておりました(笑)

それをしょうがないなぁと受け入れる受けである笠井亨の度量の広さというか

間口の広さも可愛いのですよー

ということで文庫で新装版としてでましたときは描き下ろしも付いていると

いうことでまたまた買いましたよ・・・

二冊並んで本棚にありますよ・・・

ええ・・執着愛攻めスキーですものと開き直っております(笑)


番外編  「0.03」

あれこれいちゃこらしている夜の一時でございます。

受けの笠井は遠藤の硬い筋肉質な背中触れるよりは

たんぽぽの綿毛をあつめたようなふわふわのシーツの手触りが

好みのようです。

当然笠井の何もかもを手中に収めたい欲望を隠し持って・・って

全然隠しきれない遠藤には面白くない出来事です。(笑)

イブなのに・・・

恋人は自分に触れるよりシーツに触れていたほうが和むなんて・・

と恨みがましい気持ちが隠しきれません。

やれやれ・・と思いながらもまぁしょうがない遠藤を甘やかしてやる笠井ですが

なんといざことに及ぼうとするとゴムが無いのです(笑)!

じゃやーめーたとあっさりと引く笠井

それで諦める遠藤でなないということを誰よりも知っているんじゃと

ちょっと突っ込みたくなったのはあたしだけでしょうか(笑)

間が悪いことにちょうどメガネも壊しちゃったし

スペアのコンタクトレンズも切らしているというのに

コンビニにゴムを買いにいく遠藤

正直メガネのあたしとしてはメガネがない状況の怖さを知っているのですが

全くというわけではないのですが

薄ぼんやりとした視界の中で動くのって怖いんですよね・・

そんな情熱は補充備品のために今度から置いといたらいいよねー(笑)

怪我されちゃたいへんとあとから遠藤を追いかける笠井

コンビニでゴムの製品を真剣な目つきで吟味している遠藤をみて

ちょっと引き気味になりますが・・・

視力0.03の遠藤の世界で見つめているのは笠井だけと言われて

幸福になれるのなら

立派な破れ鍋に綴じ蓋なんだよと教えてあげたい・・・(笑)


番外編「iby」

笠井がお風呂から出てくると遠藤が笠井の携帯をいじっております・・

また携帯のチェックをしているのかと腹をたてるのですが

新しい携帯に新しいストラップをプレゼントしてくれたと知って

「ありがとう、大事にする」といっちゃえるんですよね。

たとえチェックはされているということはわかっていてもですが・・(笑)


同級生である及川からスカイプで連絡が来たときは

自分たちの関係は内緒にと言いつけていたにもかかわらず

平気で自分の存在を誇示する遠藤

そんな遠藤に腹を立てていし、重いと感はいるのです

心のどこかで許してやっている笠井です。

そしてある日結婚式を目前としている同僚と食事をしているとき

携帯に付けられていたストラップが実はプラチナで

結婚式を上げる同僚の指輪よりも高価なものだと知るのです。

ストラップの裏側にはもちろん「KtoT」

圭佑のK 亨のTですよねもちろん♪

しかも指輪に掘られたラテン語は「永遠の愛をあなたに」だし

刻まれているアイビーの文様の花言葉は

「死んでも離れない」だそうですよ・・・

ふふふふっふ

その日残業して帰ってきた笠井の携帯にストラップがついていないと

気がついて慌てる笠井

そんな笠井に高いものは携帯に付けれないと突っぱねる遠藤

無くしてもいいから持っていてとすがる遠藤に視線を合わせることなく

「なくしたくない」と言い、チェーンを買ってネックレスにするという笠井が

とってもツンデレというか大容量でもOKな人格者に思えてきました。

何十年という月日がたっても変わらない二人のその後もちょっと

読んでみたいです。

笠井のご両親の男夫夫に歓待されてちょっと困っている遠藤とか、

みんなで仲良く茶飲み話しているとか

そこで遠藤の執着がみんなのかっこうの面白いネタとして遊ばれているのに

気が付かず、もっと笠井を手にれたいと願っている遠藤の本心を吐露して

ますます笠井にあきれ果てられるというのはいかがでしょうか(笑)?




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People