忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリプルルーム   (秀 香穂里 )

トリプルルーム (二見書房 シャレード文庫) [文庫]
秀 香穂里 (著), 兼守 美行 (イラスト)
 
トリプルルーム (二見書房 シャレード文庫)



(内容)

そいつと俺と、どっちが気持ちいいんだ?

脚本家として駆け出しの向井。
バツイチになり寂しい生活が始まるかと思いきや、
人気俳優の宮乃と、若手俳優・伊織から迫られて…。

役者の芽が出ず、脚本家として駆け出しの向井。
妻に見限られバツイチになったばかりで寂しい生活が始まるかと思いきや、
人気ナンバーワン俳優で長年の親友・宮乃と、
注目株の若手俳優・伊織から迫られることに…。
親友の仮面を脱ぎ捨て、狂気じみた愛情をぶつけてくる宮乃、
そして出会って間もないにもかかわらず強い執着をみせる伊織。
平凡な向井の生活は男たちの愛欲に搦め捕られていき――。




最近あたしのなかでのマイブームがエロエロしいのと3Pなのです(笑)

前からだろうが・・と突っ込まれそうなのですが

3Pよりは一棒一穴主義でした!・・・よね。たぶん・・

これはあらすじと挿絵に惹かれて購入いたしました。



バツイチになった途端男にもてもてになっちゃうのです。

しかも昔からの親友であり人気ナンバーワンの俳優である男と

これからの注目株俳優の男からです!

どっちを選んだらいいのかしら・・と悩みはしません(笑)

まぁどっちも男だし、同性愛なんて晴天の霹靂のはずなんですけど

年下の可愛い?求愛行動にもなんとなく流されちゃうし・・

(いくら個室とはいえ店でフェラされちゃうのを許しちゃうんかい!)

親友の強引な求愛に恐怖や嫌悪感も感じないままでいっちゃうし・・

(薬を一服服用させられて、強姦されてそれでいいんかい)

などなど数々の突っ込みどころが無いとはいえないんですが

この流され侍ぷりはほんとうに見事としかいいようが・・・


でも、二人の男に愛されまくってみんなで幸福になるのなら

流され侍でもいいかなぁ・・と思ってしまう自分が怖い(笑)

今ならペーパーもついておりまして

年下の可愛い男と同い年の強引で傲慢な男に愛されまくっている

流され侍が堪能できます(笑)

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People