忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキチク小冊子が届きました!

みなさま以前の記事をおぼえていらっしゃいますでしょうか?

そうそれはb-bーBOYキチクアラブ特集 です→感想はこちら☆

本屋さんで駐車場代無料にするために普段は購入しないアンソロ本を書いました・・

bーBOYキチクアラブ特集




新田さんにしては珍しいアラブのお話なんですが

最初は受けである異国の王子様がちょっと女女顔しておりまして

ちょっと苦手~かなと思っておりましたが

国が戦火でめちゃめちゃにされることを憂えて人質として異国に行くことになったのですが

その美しさゆえに目を付けられ国を滅ぼされそうになり人質となりにいくのですが

人質としての我が身を憂えるよりさきに幼き頃より共に育ったばかりに従者に選ばれ

自分に付いてくることになった共のものを心配するのです。

その男気に惚れたアラブの王子様も素敵でして

この二人の恋がどうなるのか不安と期待で・・・というところで終わっておりました;;)

この本一冊で応募できたのがb-boyキチク ドキチク小冊子でしたー







他のかたの作品が4P程度でしたが

新田さんの「禁覧の肖像」は16Pもありまして読み応え感満載でした!

応募に1000円もかかるののはねぇ・・とぶつぶつ言ってごめんなさいという気持ちで

いっぱいです。




ある船の上で秘密裏に行われているオークションの名は

セブンクラブ(大罪)

そこにはどこの国の法に従うのではなく

物・食・色 様々な人間の欲を満たすため

乗船が許された人間にだけは忠実なクラブ

そこに集まっているアラブの王子様たちにはお目当ての品があったようで・・・

アラブの王族が代々所有していたとされるイスラム圏では珍しい女性の肖像でした。

女性というだけでめずらしいのに

そこに書かれているには西洋人の顔立ちであるということ

そして、額縁に隠されていたけれど

なんとその人物のの手には宝剣が握っているということ

これはその女性のような優美な描かれ方をしているけれど、

実は男性であるということを示しているそうです。

何故遠い異国でこの美貌の青年は描かれたのか・・

何故性別を隠したのか・・・


というあたりで、キチクで掲載されていたあの話の後日譚?かなと思ってしまいましたが

この絵には実はおまけがついておりまして

この絵の謎を解明したいと答えを追い求めたクラブの主は

12世紀当時のイベリア半島にはアルバノという王国が有りまして

その美貌を謳われイスラム帝国に囚われた王子がいたことを突き止め

その亡国の王家の子孫を探してきたのです。

その子孫である青年の美しさに囚われて様々な人達が競り落としにかかるのですが

歴史をなぞるかのように

絵と青年はアラブの王家の王子様に落とされるのです。

その身を男娼あつかいされることに青年としては納得はしていたのですが

心の底からは受け入れてはいません。

アラブの王子様に反発していくのですが

そのアラブの王子様は片方が碧目なのです・・

王子の口から語られる何故この目が青いのか

青年の祖先がどのような人生を送ったのか・・・

とこれからの大ラブロマンスを期待されるところで無情に終わっておりました・・・

これは・・・これから先はみんなで想像で萌えて行けということでしょうか(笑)?

続きを期待していいのでしょうか・・・?



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People