忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「タクミくんシリーズ Station 小冊子付き特装版」がでます!!そして完結編だそうです!!

来年の話をしたら鬼が笑うともうしましょうが

なんと!

なんと

あの長らく続いていたシリーズがついに完結だそうです・・・。

富士見シリーズも終わったし

これも・・となると角川さんがわの事情かなと考えなくもないんですけど

生きているうちにこのシリーズの終わりを見届けることができるなんて

ちょっと感慨深いです。


タクミくんシリーズ Station 小冊子付き特装版 【著:ごとうしのぶ/絵:おおや和美】


来年の2014年2月発売予定だそうです。


定価はちょっとお高めな924円(税込み)


内容は

1:タクミくんシリーズ完結作・新作文庫「Station」

2:大ボリューム56ページの豪華小冊子
  収録内容:ごとうしのぶ文庫未収録小説(書き下ろし含む)おおや和美描き下ろしイラスト

おおやさんのあの美しい挿絵に随分助けられていましたが

ちょっと饒舌な感じになっていましたので

ここらあたりで完結というのも嬉しいかなと思います。





コメントレスです♪

あきりんりんさん
「あでやか」は好きなシリーズなので楽しみに待っているのですが
延期延期と続いておりますし、ちょっと不安ですよね・・

清閑寺は絶対に発売日に手に入れたい好きなシリーズですよね!
三人のあの濃い世界が書き下ろしでどこまでいくのか楽しみですー

今朝霞さんに夢中です。月神の世界にどっぷりつかってます。
面白そうと思いながら、独特の世界観みたいなのでちょっと躊躇しておりましたが
あきりんりんさんのオススメなら読んでみたいです。
同人誌掲載作がどんどんと出ている作家さんでしたよね。
がんばってゲットしてみます!

コメントありがとうございました。m(__)m


まるさん
こんばんはー
少しづつという意見に賛成してくださってありがとうございます(笑)
きっちり計画性をもった人生と生活に憧れは感じますが
あたしには無理です(笑)

崎谷さんのお体・・心配ですよね
いままで普通の人以上に作品を量産してくださって、
しかもどれもこれも読み応えのある稀有な作家さんでしたので
いろいろ無理されていたのかもしれませんね。
気長に待つのはBL読みとしてなれていますので
まずお体の復調を願ってます。

朝丘さんを初めて読んだあの10年前・・
ちょっともの悲しいラストに心が耐えれなくってそうそうに売り飛ばしていました・・
今度はハッピーエンドが確約されていて嬉しいです。

そうそうそれに腰乃さんの挿絵がすごく楽しみですよねー
あたしが知る限り初めて・・だと思うのですが
記憶が鳥なんで定かではごぜいません(笑)

ほかにも榎田さん・可南さんと読み応えのある作品が多そうなんで
出費もだいぶでそうですが
萌えとしては嬉しい悲鳴ですよね!

あたしの感想・・いやいやあまりあてにはできないと知っておりますが・・・

楽しんでいただけたら嬉しいです。

コメントありがとうございましたm(__)m




 

拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おはようございます^^

そうなんですか!富士見も終わったんだ
途中から読まなくなってしまって・・^^;
タクミくんも長かったですものね・・。
なんか 年取った気がします^^;

コメントありがとうございますm(__)m

ザ・貴腐人さん
コメントありがとうございますm(__)m

富士見シリーズも思えば長かったですよね・・・
あれも途中で挫折しちゃったんです。
タクミくんはまだ新刊が出るたびに買って読んでおりましたが
たった3日の話に文庫一冊というとんでもない進展具合でしたので
ついていけませんでした・・。

>なんか 年取った気がします^^;
あー気持ちはよくわかります。
あの方たちがでたときは小説JUNEがまだ燦然と輝いておりました・・
いまやBLとしてこんなに世界が変わってしまうなんてと驚きもあります。
その昔の想いを込めていた世界というか、世代が変わってしまったとという実感が
ありますね。
でも、耽美もBLもこんなふうに愛されているということが嬉しいです。
この萌をもったまま 老腐人となろうと思っていますので
またよろしくお願いいたします。(*´▽`*)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People