忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年10月購入予定

あーーという間に10月が来てしまうようです。

お彼岸が終われば、次は主腐としての大行事大掃除が待っています・・・

夏のうちに窓ガラスだけでも拭いておけば楽だったのでしょうが

今年の凶悪的な暑さの前には立ち向かえませんでした(笑)

毎日コツコツ少しづつ・・という理想はありますが

たぶん夏休みの宿題と同じで年末進行の作家さんのようなスケジュールに

なってしまう毎年(笑)


ということで、10月の購入予定です。


X文庫ホワイトハート

4 白夜に青い花 華藤えれな  高階佑


ディアプラス文庫

9  仕立て屋の恋   水原とほる あじみね朔生
9  神の庭で恋萌ゆる 鳥谷しず 宝井さき


ダリア文庫

12 戀愛―koiai― 崎谷はるひ タカツキノボル
12 春恋      朝丘戻 小椋ムク

崎谷さんお体の調子が悪いとのこと・・

多作で常に本の厚みもあって、延期のないかたでしたけど

ようやくもとに戻られたのでしょうか?

休養というのも大事ですよね。



幻冬舎ルチル文庫

16 あでやかな愁情  崎谷はるひ 蓮川愛
16 ロマンチック・レプリカ うえだ真由 金ひかる
16 検事はひまわりに嘘をつく みとう鈴梨 陵クミコ


ビーボーイノベルズ

18  ぼくのせんせい。 岩本 薫 腰乃
18 夜天の情事 遠野春日 円陣闇丸
18 白い騎士のウエディング ~Mr.シークレットフロア~ あさぎり夕 剣解


SHYノベルス

21 交渉人は休めない 榎田尤利100冊記念特別版 榎田尤利 奈良千春
31 好きになりなさい 椎崎夕 葛西リカコ

大好きなシリーズである記念特別版で再会できるなんて

今月ではHOLLY MIXなみに期待の高い一冊です~



シャレード文庫

24 たぶん疫病神 松雪奈々 小椋ムク


ガッシュ文庫

28 隠し神の輿入れ (仮) 沙野風結子 笠井あゆみ


キャラ文庫

28 先輩とは呼べないけれど 可南さらさ 穂波ゆきね

小説キャラですでに読んでおりますが・・

生きることにちょっと下手くそな後輩くんが孤軍奮闘しているところに

さり気なく助けの手を差し伸べるところが好きなんです。

描き下ろしも期待してます~



リンクスロマンス

31 咎人のくちづけ 夜光花 山岸ほくと
31 暁に堕ちる星 和泉桂 円陣闇丸

正直リンクスは最近フェアーが多い割に、対象商品が少なく
選ぶのに苦労しております。

対象商品となりそうなこのふたつはすごくすごく悩んでおります・・

でも時期を外した本ってちょっと楽しめない時があるんですよね・・



Holly NOVELS

29 HOLLY MIX (仮)   安芸まくら、尾上与一、木原音瀬、さとみちる
               深井結己、黒沢要、小椋ムク、秀良子、草間さかえ、黒沢要

今年度最高に楽しみにしている一冊です!
応募用紙を書くこともなく、振り込むことなく対象商品を買うこともなく番外編をよめるなんて・・
すごく嬉しいです!

しかも読み応えのありそうな内容なのでとても楽しみです!



今月は小説の購入予定も多いのですが、漫画雑誌系もかなり購入します・・

ボーナスの先つかい(笑)?

でも、萌のためだから~~とがんばって働きます(笑)



コメントレスです♪
まるさんコメント遅くなり申し訳ございませんm(__)m
>私も相撲部でBLって!?って思いましたが何の違和感もなくなりましたね。
久我さんの相撲に対しての深い愛着を感じられて楽しい相撲話となってましたよね!
>泉田君の男前受けっぷりと真木君の大型わんこ攻めっぷりがとっても良かったです。
うんうんほんまに楽しく萌えれることができて大変美味しゅうございましたよね(笑)
ペーパーとサイトの番外編もよかったですー
あのふたりならいつまでも幸せっていう夢を堪能出来ました。

ちょっと続編を読んでみたい気もしますよね。
番外編をたくさん出して一冊にしてもらいたいような気がします。

コメントありがとうございました!

拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People