忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリーピング・クール・ビューティ (鳥谷 しず )

スリーピング・クール・ビューティ (ディアプラス文庫)
[文庫] 鳥谷 しず (著)
金 ひかる (イラスト)


(あらすじ)
 
新米弁護士の悠莉(ゆうり)が離婚協議のため面会を申し込んでいるのは、
警察官僚の灰音(はいね)。
だが尊大で冷淡な男はなかなか会ってくれず、
たまたま遭遇した外出先ではひどい仕打ちをされてしまう。
なのにある夜、雨に打たれて彼を待っていた悠莉は、灰音の部屋に招き入れられた。
そして、うたたねをする灰音の綺麗な顔を見たとき、その唇に引き寄せられ……?

センセーショナルでマーヴェラスな恋を描く、デビュー文庫!
パソコンが壊れていたので感想が翔れなかった一冊です。

雑誌で読んでいるのですが
 
けっこうおもしろいというか、

心引かれるお話でしたので 書き下ろしも読みたくなって買いました。

これがけっこうな当たり作品でして、

さすがデイアプラス!と感嘆詞のひとつやふたつはつけてもいい気分です(笑)


お話はクールビューテイな攻め灰音に弄くられる

天然ぼけの赤毛の新米弁護士さんのおはなしです。

この作品は作者さんがおっしゃるのによりますと、

「赤毛の恥毛弄り」を書こうと思い立ったので書いたらしいです

なのでクールビューテイにしつこく、執拗に執着されますです。

かくて純情な童貞ボーイである弁護士君はいつのまにか自分で足を開いて

あそこを開かされて求めさせられるまでに成長いたします(笑)

↑こういうエロエロしいところも十分にあるのですが

そのエロも品があるというか

お話の面白みを損なうものではなく、お話のうまみになっております。



書き下ろしもいい味です。

うまくまとまった二人なんですが、相変わらず言葉が足りない灰音に

もどかしさを感じながらも翻弄される悠莉

会えない日々が続いてついに灰音のマンションを訪れ帰宅を待っていると

灰音は綺麗な男の人と一種に帰ってきたのでした・・・

自分は捨てられたんだということを思い知った悠莉でした・・・


切なさもエロも堪能したい方はいかがでしょうか?


コメントレスです♪

お名前が空白でした方へ

禁断のユギさんにはまれて大変でしょうが幸福でもあると思うのです~
ユギさんの絵もお話も独特のものがあるのですが、
その魅力にはまったらなかなかでてこれませんよね(笑)
>ユギさんの描く受けって可愛くて強くて賢い
そうそう、ほんとうに可愛くて強くてでもエロいんですよね~(笑)
お話も一度でも十分におもしろいんですけど
二度三度と読み返すたびにまたあらたな発見があるんですよね。
そのときには気づかなかった感情の流れに気がついて
ああ・・そういう意味があったんだーと思うことが多々あります。
「開いてるドアから」もいいお話ですがこんど幻冬舎コミックス漫画文庫から一月にでる
「冷蔵庫の中はからっぽ」も気になっているんです~
買うポイントは書き下ろしの有無でしょうかね(笑)

ラウさん
もう誤字脱字意味不明で申し訳ないですと平謝りの気持ちです;;)
BBCじゃたしかにビーボーイコミックスですよね(笑)
正解はラウさんのおっしゃるうとおりBFCです!
ご指摘ありがとうございました♪
>今まではディアプラと花音コミックスばかりでしたが、最近は麗人にも
そうそういろいろな世界に広がりつつあるので追いかけるのが大変なんですが
つい追いかけてしまうのです~
最初は人物がやたら似ていて髪形がころころ変わるのについていけなかったんですけど
その魅力にはまってしまったらなかなか抜け出せませんよね。

こめんとありがとうございました!

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは、Lianhaさん。

この本、買おうかどうしようか、リアル書店の本棚の前で随分迷ったんですよ。
結局、買わなかったんですが、Lianhaさんの感想を読んだら、俄然読みたくなってきましたvv

品のあるエロ!

ゲットしに走ります(笑)

こんにちはー

このかたは雑誌掲載時から気になっていたので、書下ろしへの期待も込めて買ってみました♪
赤毛の恥毛弄りにちょっといい感じのエロと
天然受けの切ない初恋がいいエッセンスになってましたのでぜひ読んでみてくださいね!

感想お待ちしてます♪

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People