忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲きほこる蜜月(真船 るのあ)

    




咲きほこる蜜月
(白泉社花丸文庫 ま 2-22)
真船 るのあ (著)
高永ひなこ(イラスト)


(本の内容)

 碧は華道家元の厳格な父に反発して家を飛び出し、常夏の楽園・タヒチで観光ガイドを始めた。
偶然から超セレブな日本人団体を案内することになり、彼らが借り切っている沖合いの小島に招かれる。
夢のように美しい島を満喫するも、軽薄に口説いてくる御曹司たちにはうんざりの碧。
だが中に一人だけ、いつも仏頂面の無愛想な青年がいた。
彼、慶吾の不器用な誠実さに碧は次第に惹かれていくが、慶吾は世界的企業グループ・鷹塔の後継者で…花咲くリゾート・ラブ。



 ゲイであるかもしれないという不安感を抱いて生きてきた男の子は
代代継承される華道という荷物は重荷に感じられ、
家を飛び出し、世界中を放浪しやがて、タヒチにたどり着く
 そこでであった青年実業家の 慶吾と恋に落ちはするのだけど
自分のことすら自信がない碧はいつかこの恋を失うという不安をいつも抱えていた・・・

花丸さんらしい、王道のBLとでもいいましょうか
なかなか切なく楽しく読ませていただきました

タヒチの濃い空気と華の匂いに満ちた恋を楽しみたい方にどうぞー(笑



でもー
再読はしないかな・・・(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People