忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビタースイートロリポップ (弓月 あや)

ビタースイートロリポップ (クロスノベルス) (単行本)
弓月 あや (著)
街子マドカ (イラスト)





(内容)

美海が幼い頃に求婚したお人形のような子は、十数年後、精悍な男になっていた。その男・檀は、突然の再会に戸惑う美海に口づけ甘く囁く。「かわいい美海、俺が全部教えてあげるから」自分がお婿さんのはずなのに、甘く蕩けるような檀の愛撫に、無垢な体は簡単に堕ちてしまう。毎日のように抱かれ、淫らに泣き喘ぐ自分。このままでは檀無しでは生きられなくなってしまうと怯えた美海は、ある決断をするが…!?ビタースイート&プチSMな許嫁ロマンス。


コミコミで買えばペーパーも特典小冊子も付きます・・・

というのに魅かれて購入いたしました。

ぶっちゃけヤ〇オクで手に入れてもよかったんですけどね(笑)

表紙は街子さんらしい可愛くってちょっとエロい絵が丁寧に書かれていて
 
弓月さんのお話の雰囲気に合っていたと思います。

そして!!! 帯に書かれている言葉が最高にいいです。

 「舐めてかじって味わって?

可愛い顔も、指も声も肌も髪も、ひとつ残らず俺のもの。

内容もエロエロエロです。

三歳の時に自分のものと決めた存在を手に入れるためにひよわで可愛い子ぶって

守らせてあげることで美海の自尊心を持ち上げて引き上げて

自分から決して話さないように画策されておりました攻めの努力というか執着が

ある意味爽やかなもののように感じるのはどこか価値観が一般と違っているのか・・・

そんなことあるはずないわ!!!

などと自分をだましつつ軽い感じで読むことを楽しめました。

弓月さんは小さな子供のかわいらしさを書くのがうまい方だとおもいます。

ショタはちょっとダメと引かれる方いらっしゃると思うのですけど

可愛い挿絵とともに

「まゆ、みうたんだぁぃすき」なんていう可愛いセリフがいいんですよ~♪

まぁ大人になってもその調子が多いんで

ちょっと世間の垢にまみれてべんきょうしろよと突っ込みたい気がするのですけど

BLファンタジーなんで可愛さとエロさを十分堪能できる一冊です(笑)

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People