忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キスアリキ。 1 (新田 祐克 )

キスアリキ。 1 (スーパービーボーイコミックス) [コミック]
新田 祐克 (著)




(あらすじ)

「桐亜の息子と二人で島行って来いや」
抗争を避けるため、極道組長の父の命令で、桐亜六実とともに隠れ家へやって来た透。
No.2の息子とはいえ堅気の優等生・六実と意気投合する事もなく、時間を持て余すうちに「自慰代わり」との大義名分を掲げて、体を重ねるようになる。
ところがある日を境に、キスされて、あまつさえ挿入されそうになり…これじゃSEXとかわんねぇよ!?



「春を抱いていた」では芸能界を「イロコイ」ではホストなどなどの

色々濃い世界を濃い絵柄で堪能させていただいてくれた新田さんの

今度はもっとも似合う濃いやくざの世界でした(笑)


ヤクザの跡取り息子である透は組長である父の命令で

抗争を避けるために無人島で生活するように言い含められます。


この透がですね

組長の息子であるという設定でありながらじつに色っぽくて華奢ででも漢なんですよ。

無人島で生活をするようになって

No.2の息子とはいえ堅気の優等生・六実といつのまにか自慰がわりに

体を重ねるというか、あれやこれやを楽しんじゃう太っ腹さなんですが

無人島に追っ手がきたと誤解するや堅気で生きると決心をしている六実をおもんばかって

六実を逃がそうとするんですよ

その男気に惚れないわけはないんですよね♪

ツヤツヤの黒髪ロン毛もきれいで色っぽい透にそんなふうに守られると知った六実は

おやじたちが自分を極道の世界に引きずり込もうと知ってた上で

任侠の世界に身を投じようと決心しちゃうんですよね。

話の展開もよいし

なにより登場人物ひとりひとりが魅力的でこれからが楽しみな一冊でした。


「キスアリキ。」という題名なんですけど

キスからはじまる二人の恋のお話という意味もあるんでしょうが

極道 「須木組 スキグミ 」 があるからこのふたりの恋と欲望の世界も始まっていくという

意味もあるのかなぁ



拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No Title

こんにちは、Lianhaさん。

やっぱ、新田さんの絵はセリフと色っぽさが力強くていいですよね~。
待望の新刊コミック、新田さん初の893ものということで、癖のある男たちばかり。
先の展開が楽しみです。

タイトルの「キスアリキ。」
私もキスから始まるという意味だと解釈したのですが、お友達から逆から読むと「桐亜須木」と読めて、この二人の(パパ達含む^^)これからの関係を示唆しているのではないかと教えてもらい、目からうろこでした。

本音を書けば、まだ主人公の二人が若いと思うのですが、これからの成長に期待したいと思います。

今から、この二人の10年後が楽しみな桃です^^;

あ、TB頂きます。よろしくお願いしますvv

「桐亜須木」には気が付きませんでした!

なにか意味ありげな題名という感じがしましたが「桐亜須木」というのには気が付きませんでした!
ふたりの親父殿たちも含めた恋のものがたりであったんですね♪

親父殿たちの恋の物語・・・絵面的にはかなり濃いのですが、あたしはこのふたりのこれからも読んでみたいと思っております。
>これからの関係を示唆
ということは永遠に須木の男達は受け(笑)

お教えいただいたことでますますこの二人の未来が楽しみになりました!

コメントTBありがとうございます♪

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People