忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペーパームーン(剛 しいら )

ペーパームーン (ガッシュ文庫) [文庫]
剛 しいら (著) 金 ひかる (イラスト)




(あらすじ)
 
後悔することなく、今を生きたい――。
心臓に持病を持つ浩之は、大学病院の医師の一樹と恋人同士になった。
しかし温かく幸せな同棲を始めた浩之には悩みがある。
バチスタ手術に成功したものの、過度の興奮が心臓にどれだけ負担になるのか分からないのだ。一樹の愛は信じているけれど、健康体の一樹に濃厚なセックスを満足にさせてあげられない。感情の赴くまま共に快楽を追い求めたい浩之だったが…?
前作「ムーンライト」が生きて行くために手術を受ける青年のお話でした。

今回は想いが実り一緒に生きて行く上でできた悩みに振り回されておりました。

ある意味生きている上で悩みなんてふりかぶさってくるもので

当たり前なんでしょうけどね。

幸福な時間のままで終わっていて欲しかったと思うのは

読者のわがままなんでしょうね(笑)


バチスタ手術に成功したものの生来の持病により穏やかに静かに生きてきた浩之にとって

興奮は怖く一樹との性行為にものめり込むことはできない。

けれど健康な性欲をもつ恋人を満足させてあげれていないというのも

つらいことで・・・

そういった悩みはあるものの穏やかな生活に満足して生きている二人のもとに

妄想癖が過度にある女性が現れ

生活を侵食し始めます。


それすらも乗り越えてもなお二人の間には限られた命という命題が常にあって

それでも生きているという幸福を少しづつ少しづつ貯めていく

ふたりが羨ましいくらいでした。

こんなふうにお互いがお互いを思って生きていっていけれる幸福を大事にしてあげてほしいです。


コメントレスです♪

ゆうみさん
今月と来月は全員プレゼントの小冊子狙いでだいぶ購入予定にない雑誌を
買わなきゃいけないみたいですので購入予定量は増えそうです。
煩悩まで断捨離してしまえないみたいです(笑)
リリ文庫はあるし、ショコラの小冊子もだし
「憂鬱な朝」の3を読んでいたら図書カードと描きおろしペーパーをいただくには
キャラセレクションを買わなきゃいけないみたいで・・
財布にはやさしくないこのフェアーを楽しく乗り切っていきましょうね(笑)
雑誌に溺れつくしたらこんどは・・BLCDとか言ってみたりして(笑)

コメントありがとうございました

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People