忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Chara Selection キャラ・セレクション 7月号

Chara Selection (キャラ セレクション) 2011年 07月号 [雑誌]
 
W応募者全員サービス  

●その1● やまねあやの表紙イラスト図書カード

●その2● 日高ショーコカバーイラスト図書カード【描き下ろしペーパーつき♥】
 

●≪連載再開!!≫   やまねあやの 「クリムゾン・スペル」  
◆謎の魔導士を追い、ついに帝都入りしたバルド一行!! 【ドラマCDアフレコレポートつき】

●≪新連載 巻頭カラー≫   一城れもん 「ライオンと猫の恋」  
◆新米警備員とマッドサイエンティストの出会い♥

●≪人気シリーズ第2回≫   梅沢はな 「DEEP THROAT 華麗な海賊たち」  
◆初恋の君を追いかけて、大海原へ出航!! ●≪ラブリー読みきり カラー≫  

小嶋ララ子 「ドラマチック・ボーイフレンド」  
◆人気絶頂のアイドルは幼なじみ!?

●≪カラー≫   日高ショーコ 「憂鬱な朝」
●≪連載再開 カラー≫  
 
サクラサクヤ 「お稲荷さまのハニーバニー」
●≪シリーズ読みきり≫  
 
加東セツコ 「オーバーテイク」
●≪豪華連載陣≫  

コミックス「憂鬱な朝3」に付いている応募券と
 
この雑誌の応募台紙と払込取扱票で応募できるのは
 
日高ショーコさんのカバーイラスト図書カードと描きおろしペーパーです。
 
はっきりいって500円の図書カードに日高さんの絵だけなら

応募は見送ったのですが

これに描きおろしペーパーがつくので 悩みに悩みましたが

雑誌を買って応募しようかと(笑)


漫画はあまり読まないので雑誌のうちで読んだのは「憂鬱な朝」だけですが

コミックスからの続きでしたので大変楽しく興奮しながら読みました。

コミックスの場合カラーが残念ながら白黒になっちゃいますけど

雑誌で見たら美しいカラーも堪能できるのでいいですね。

でも29ページ読むためだけに580円はちょっとお財布にやさしくありません(笑)


ということで本誌の感想は「憂鬱な朝」scene.16だけになります

ce66738d.jpg←ふたりの視線がしっかりと交差しております。

抱きしめるだけではなく

抱きしめられるだけでもなく

同じ位置でお互いを見つめております。

白い背景に桂木の乱れた前髪が色っぽいです








桂木が暁人を守り導いていくために久世家をでていきます。

残された暁人は今まで経験したようもない世界を経験しながら

自分の目で見た物を蓄えながらこれからを考えております。

そばにいるときは何を考えているのかわからなかった存在

桂木が今どこにいるのか、

何を考えているのかがよくわかるのです。

けれど暁人はいま爵位をすてるつもりです。

「あいつに何かを与えてやりたいんだ

確実な「何か」を

自分が「何者でもない」と

思い込んでいるあいつに

「居場所」を与えてやりたい」

「僕はあいつを幸せにしてやりたいんだ」

けれど桂木は桂木の方で教えることはすべて教えてきた

あとは外から暁人を守るために自分を使うつもりでいるのです。

お互いが自分のためではなく

相手のことを思いやって

それがこんなに交わらない道であることが悲しいいです。


ラストは石崎の借りている下宿から久世家の屋敷に帰ってきた暁人が

雨宮と対面するところで終わっておりました。

雨宮に語りかける暁人はたしかな帝王の顔でありまして

語りかける言葉は先代の血を感じさせます。

このふたりの話がどういうふうな流れなのか・・・・

知りたいのはやまやまなんですが

次回はどうやらお休みのようです;;)

まぁ待つのがBL読みの宿命なんでおとなしくいい子でまっていようかと(笑)



コメントレスです♪

まひるさん
すでの応募されたのですね!
さすが仕事が手早いです~
>他は『ん〜!』だったのでペーパーの為とはいえキツいね〜(涙)
たしかに他に読むところがなかったので
ちょっと「憂鬱」な気持ちになりました(笑)
でも、来月はキャラの小冊子のためにまた雑誌を買わなきゃいけないし~
出版社に搾取されている気持ちでMの素質を高めていかなきゃいけませんね!

コメントありがとうございました!


拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People