忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁いでみせます! (吉田ナツ)

嫁いでみせます! (B‐PRINCE文庫) [文庫]
吉田ナツ (著), 鈴倉温 (イラスト)
嫁いでみせます! (B‐PRINCE文庫)



(あらすじ)

社長の嫁になる条件、1経験豊富なゲイになる、2温かい家庭を作る、3(イヤだけど)浮気は大目にみる。天然ぽあぽあ系王子様の大学生・陽介は、20年間、将来は温かい家庭を作ることを夢見ていた。ところがバイト先のワイルド系遊び人社長・藤沢に「お前はゲイだ」と言われた挙句、難なく美味しく頂かれ、それまでの人生が一変!!一夜で藤沢を好きになった陽介は、自分の将来を夫→嫁に変更し、彼に嫁ごうと奮闘して!?
海千山千の大人にゲイだと断言され、

あげくに美味しくいただかれしまい体から陥落させられちゃって

普通の家庭を築いて温かい家庭を作る夢を 儚くされちゃったというのに

妙なポジティブシンキングでその悪い大人の嫁になると決めた青年陽介の 細腕繁盛記?(笑)

奇想天外なありえなさで可愛く楽しく読み終えることができました。


読み終えたとき我に帰って気がついたことは

あれ・・吉田さんだったのに泣けなかった・・・

ということです。

う~ん まぁ楽しかったから良しとしよう(笑)

身長186センチの大きな可愛い青年に追いすがられて

生涯プレイボーイを気取っていた青年社長が落とされてゆくところを堪能したい方どうぞー(笑)



華藤さんの「憂える貴族の初恋」もそうだったんですけど

ちょっと今までにないカラーをプッシュしてきた感じがB‐PRINCEにはあるような気がします。

リブレと肌が合わないかたには合わないかもとちょっと呟かせてください。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People