忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『恋する暴君(8)』発売記念 高永ひなこ先生サイン会のお知らせ

GUSH COMIC『恋する暴君』第8巻発売を記念して、

高永ひなこ先生のサイン会を開催されるそうです!!


8巻がそんなに早く出ることも十分驚きなんですけどー

今度は開催書店は紀伊國屋書店新宿本店

しかも参加応募が往復はがきで抽選となっておりますので

ちょっと関東から離れた人にも上京が一回で済むので参加しやすいので

ないでしょうか?

↓ 詳細です


●日時:
2012年2月12日(日)14時開始 ※参加整理券番号によって集合時間が異なります。
●会場:
紀伊國屋書店新宿本店9階特設会場

●人数:150名(予定)

●対象書籍:
『恋する暴君』第8巻 予価630円(税込)2012年2月10日(金)発売予定 海王社

●参加方法(要整理券):
参加整理券の配布方法につきましては、今回は抽選となります。
●往復はがきをご用意ください。
【往信】の宛名に下記応募先をご記入ください。裏面に「2月12日 恋する暴君8巻発売記念 高永ひなこ先生サイン会参加希望」と記入の上、お客様のご住所・お名前・お電話番号をご記入ください。
【返信】の宛名面に、抽選結果を送付するお客様のご住所・お名前をご記入ください。
◎応募宛先「〒102-8405 東京都千代田区一番町29-6 (株)海王社 GUSH編集部 高永ひなこ先生サイン会応募係」
◎抽選応募締切:(株)海王社GUSH編集部まで1月10日(火)必着
1月31日までに海王社より返信はがきをお送りしますので、当選された方は当選はがきを持参し、紀伊國屋書店新宿本店別館コミック売場にて、対象書籍をご購入いただきました方にサイン会参加整理券を配布いたします。


※一人につき一通ご応募ください。一人で複数の応募は無効となります。
※抽選の応募方法詳細につきましては、12月7日(水)発売の雑誌「GUSH」をご確認ください。
※参加整理券配布は、購入冊数に関わらず、お一人様1枚のみとさせて頂きます。
※当選はがきをお持ちでない場合は、対象書籍をご購入いただいても整理券を配布することができません。

●ご注意:
※サイン会当日は参加整理券と対象書籍の両方をお持ちください。
※サインは参加整理券の番号順に行います。番号によって集合時間が異なります。
※集合時間までに会場へお越しください。遅刻は他のお客様・先生にご迷惑をおかけすることになります。お客様のご理解ご協力をお願いいたします。
※整理券の引き換えはサイン会当日の13:30までにお願い致します。
※最終集合時間を過ぎ、サイン会終了後にご来店されてもサインをすることができませんので、ご了承ください。
※参加整理券及び当選はがきはいかなる場合(紛失、焼失、破損等)でも再発行いたしません。
※サインは対象書籍のみに行います。商品をお忘れの場合、再度ご購入願います。
※サインには購入者様のお名前を、宛名として記入させて頂きます。
※個人情報に関しましては、当サイン会の目的以外には一切使用いたしません。
※整理券・サイン本の転売は固く禁止させて頂きます。
※写真撮影・録音等、一切の収録を禁止させて頂きます。

●お問い合わせ先:
サイン会抽選について等、事前のお問い合わせ先
電話03-3222-5119(平日13:00~18:00)(海王社GUSH編集部直通)
当日イベントについて
電話03-3354-0660(紀伊國屋書店新宿本店別館コミック売場直通)





 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No Title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントありがとうございました

コメントありがとうございました。
また履歴書を書かなくてはいけない時は利用させていただきますね。
ではでは

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People