忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダリア冬のコミックスフェアー


ダリア 冬のコミックスフェア 2011-2012 今年は2大プレゼント&サービス!!

フェアの冬がやってきました(笑)

ダリアの商品(本誌、コミックス、文庫、ノベルズ、CD)を買ったら

1点ご購入毎に特製ミニクリアシオリを1枚プレゼント♥ らしいです。

本文にはクリアファイルって書いてあるんだけど、

帯と見出しにはクリアしおりって書いてあるので

どちらをくれるのかが今一歩よくわかりません。
開催場所
•メディア通販
•Daria ONLINE SHOP
•全国アニメイト及び一部書店にて

開催期間

2011年12月22日(木)〜2012年1月22日(日) ※特典がなくなり次第終了

対象商品

•ダリアコミックス •Daria2012年2月号
それと合わせて、応募者全員サービスオール描き下ろし小冊子が いただけるようです。
小冊子ラインナップ
•今 市子     「B級グルメ倶楽部」
•かんべあきら   「アンティーク・ローズ」
•北沢きょう    「恋してダディ」
•タカツキノボル  「艶色遊戯」
•隆巳ジロ     「然るオトコの口福」
•館野とお子    「運がいいとか悪いとか 」
•七海       「ポルノスーパースター」
•日吉丸晃     「ア・プリオリ〜キミとオレとの恋愛格率〜」
•富士山ひょうた  「不測ノ恋情」 •
冬乃郁也(原作:崎谷はるひ)「微熱の果実〜バタフライ・スカイ〜」

詳しい応募方法と、応募に必要な応募券は本誌モノクロページをチェック!!!

応募締切 2012年1月31日(火)

※当日消印有効(発送予定日:2012年3月下旬頃予定)

応募方法

①応募台紙(コピー可)に必要事項を記入し、ダリアコミックスフェア2011のフェア帯についている応募券(コピー不可)を1枚貼って下さい。

②郵便局の窓口で「払込取扱票」をもらい、下記の必要事項をご記入のうえ、応募に必要な金額をお振込み下さい。

*********************************
口座番号:00130-9-129567
加入者名:メディア通販
払込金額:700円通信欄 
:DCフェア2011全サ小冊子     
住所・氏名・電話番号
※別途、お振込み手数料がかかります。

*********************************


①の応募台紙と、②のお振込み時の『受領書』のコピーを封筒に入れ、
80円切手と『宛名カード』を貼って、投函して下さい。

注意事項 •応募は1通につき小冊子1冊の応募となります。
•応募台紙・応募券はコピーや写しでは無効になります。
•現金や収入印紙、切手などで送らないで下さい。
•商品の発送は日本国内に限らせて頂きます。
•ご記入いただいた個人情報は、商品発送の目的以外での利用は致しません。
 
まぁフェアイルにしろしおりにしろ日常そう使えるわけではありませんので

そう慌てて手に入れなくてもいいのですが

がっ!

小冊子ハンターとしては小冊子はやはり手に入れたいので

やはり買うと思います・・・

小冊子みんなで弄ばれれば怖くないで行きたいと思います(笑)

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People