忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

校内恋愛カウンセラー (高井戸 あけみ)


校内恋愛カウンセラー (ディアプラス・コミックス) [コミック]
高井戸 あけみ (著)



(あらすじ)

高校の保健医として働いている妃崎(ひざき)は実はゲイ。もちろん職場には隠しているし、生徒に手を出すつもりもない。しかしある夜、イケメン生徒会長の上松に男とのキスシーンを見られてしまう。翌日、上松が保健室に現れ、流されるように彼と関係を持ってしまう妃崎だが……? 生徒×保健医のデンジャラス・ラブ。

イケメン生徒会長×保健医
 

 人の生死に関わる仕事がしたくなくって高校の保健医を選択した妃崎

 ゲイであることは職場には隠しているけれど

若い綺麗な男の子は好き

倫理観から自ら手を出す気はないはずで

でもある晩男とキスしている場面を生徒に見られてしまう。

見ていた生徒会長であり、サッカー部である上松に

自らのセクシュアリティに悩みをもっていたことと

友人である子に告白されていたことを告げられ

キスしちゃって触診診察?したあとで男がダメじゃないことを 告げる

妃崎の淫靡な表情が素敵なのでした(笑)

若い男子高校生を食うのはダメでも 食われるのは大丈夫らしく

流されて保健室で立ちバックで やっちゃうのが萌えでした(笑)

他にも妃崎の元カレがでてきたり

妃崎を狙っている元生徒会長の存在とかいろいろでてきて

大変美味しい一冊でした。

白衣の美人の保健医がお好きな方いかがですか(笑)?

 

拍手[0回]

201112.04_R.jpg
 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People