忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しいSの育て方 (榎田 尤利 )


優しいSの育て方 (SHYノベルス275) [新書
榎田 尤利 (著), 草間 さかえ (イラスト)




(あらすじ)

恋をすると世界が変わる 立派な身体に繊細な心を持つ大学生・栄田惣は、生まれて初めての恋に落ちた。 ひと目惚れの相手は通称「殿下」。 整った容貌、穏やかな雰囲気から人気の文学部准教授・宮隆由紀だ。 声を聞くだけで、姿を見るだけで栄田の心も頭も宮でいっぱいになってしまう。 けれど、宮にはある秘密があって・・・ 心優しい栄田と、一筋縄ではいかない宮のちょっと変わったピュアラブ誕生!! 恋のときめきご教授します!!
SMとオジサン受け・・・

どうやって料理しちゃうのかなと思っておりましたが

さすがの榎田先生です。

暗くもなく軽くもなくSMの世界というものに目を開かせていただきました。


立派な身体に繊細な心を持つ大学生・栄田惣の初恋の相手は

整った容貌、穏やかな雰囲気から人気の文学部准教授・宮隆由紀

恋をする事ひとつとってさえ自分には不似合いだと思ってしまう

デリケートな気持ちの青年が恋をして 彼に育ててもらうお話なんですが

実は彼は・・・Mだったのです!(笑)


偶然彼と助教授である王とのセッションに遭遇しちゃう事になり

SMについて懇切丁寧に教えてもらう。

そして栄田に自分の性嗜好をかなえてくれるSになるのは無理だから

自分を諦めるように問いかけるのですが

恋の揺れ動く感情が自分には無理と逃げていた青年栄田が

諦めきれない、先生が好きだから先生の為にがんばってSになると言っちゃうのです。

Sになろうとする彼の為に王がプロの調教師の腕を振るうのですが

ここらあたりの描写も淫靡になりすぎず、流されもせず

二人の気持ちがだんだん恋に変化しちゃっている様子がじれじれ伝わってきていいのです。

最後に宮をこういうふうに育て上げて逃げた人間の存在が露わになり

ひと波乱ありましたが

無事に?恋愛から初めてのセックスまでいたしちゃえています(笑)

まぁいってみれば最初に変な男に引っ掛かって隠された性癖を露わにされ

壊されかかった宮もある意味恋愛に関しては初心者以下ということもあったのですが

ようやくこの気持ちが愛だったということに気がつけたので

ちゃんとしたSじゃないないかもしれないけど

自分好みのSに育てていけると思います(笑)


脇役の王がまたいいのですよね!

広東語と北京語と英語と日本語を操りながら社会学の助教

しかし~プロの調教師の顔を隠し持っていて

ひょうひょうと笑いながら人生を生きてる彼の過去をしりたいような・・・

そういう彼に似合うぴったりのMとの恋を読みたいような・・・

案外S同士で闘い合って恋していくのか・・

なんていう妄想を楽しめる人でした。


年末の忙しさを乗り切るためには萌え補給が十分必要と思われる方

いかがでしょうか(笑)?



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People