忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麗人 2012年 01月号 [雑誌]




麗人1月号、12月9日発売☆  

  嗚呼師走。気がついたら、今年ももう残すところあと1ヶ月。
早いもので、色々あった2011年も終わりです。
そんな2011年の萌えの集大成に、麗人1月号はいかがですか?

笠井あゆみ先生の麗しいスーツメンズが目印♪
昇りつめる先にあるのは2人だけの楽園――…?
オトナの色香漂う1枚です。要チェック☆

1月号のみどころ スペシャルカラーピンナップ
今 市子結婚式の夜…薔薇の花陰で視線を交わし合う花婿と付き添いの男性。
二人が思うのは…? 宝石のような今市子先生ワールドを堪能して下さい

今さんの絵はほんとうに雰囲気が美しいので大好きなのです。
結婚式が行われているだろう式場のような端正な建物と薔薇の木のしたで
視線を交わすふたりの殿方たち
タキシードに身を包んだ彼の視線を受け止めるのは・・・
そう花嫁なんじゃございません(笑)
そういえば薔薇の木の下でというのは「秘密」のような意味がありましたよね。
これからもふたりは薔薇の木の下で秘密の関係を続けてゆくのでしょうね。
素敵な萌えを堪能できました~



☆ 巻頭カラー鹿乃しうこ「ササクレ・メモリアル ―SIDE B―」

イケメンだけどちょっぴり(?)変態な年下鉄道マンと純情だけどビッチな年上眼鏡リーマンカップルの付き合いは前途多難…?
切ない恋心とアブない変態プレイのギャップをお楽しみ下さい!!


鹿乃さんのお話はほとんど読んだことがないのですが、純情なビッチのサラリーマンを
子供の頃から追い続けるちょっと変態な鉄道マン
子供の頃から年上の彼を犯す妄想にあけくれていた彼の切ない恋心がかなった先にあったのは・・・
言葉攻めと素股と騎乗素股からのM字でガンミ・・・しかもゴムフェイクでナカダシとか
変態にも目覚めてしまいそうな・・冬です(笑)


カラー作品2 井上佐藤「10DANCE(テンダンス)」

待望の新シリーズは“社交ダンス”!?
ジャンル違いの日本チャンプ同士が協力して挑むのは “10DANCE”と呼ばれる過酷なダンスのトライアスロン――!
ライバル同士のダンシング・ラブストーリー開幕!!

筋肉にほどよく覆われた男たちのダンスはなかなか萌えて楽しゅうございました(笑)
ダンスって主役は女の方だとすっかり誤解しておりましたが
男たちの肉弾戦だったようです!
これからこの二人が恋していくのが楽しみです~~



カラー作品3 直野儚羅「泥棒と初恋」

高校時代の初恋の人と再会した裕。過去のある出来事の後ろめたさから彼を避けまくっていたが強引に車に乗せられてしまって…!?
「ブラック★アウトサイダー」のおじさんカップルも登場♪

絵を書くのが好きだったた橘は高校の美術家で才能にあふれる桃井先輩に
惹かれていた。
想うだけなら罪ではなかったのだけど、想いが強すぎて彼の自画像を盗んでしまったのだ。
その想いが恋だとは気付かなかった愚かな出来事だったのだけど
それゆえに絵筆を持つことをやめ現在はフリーターとして働くだけの毎日だったのだけど
ある日、その桃井先輩に再開し声をかけられるのだが、
やましさでいっぱいの橘は覚えていないふりで逃げ出してしまった。
自分なんかが触れていい人じゃないと思いながらも
勤めているカフェで出会うと目で追いかけずにはいられないのです。

久々に直野ワールドを堪能しました。
切ない片思いの先が早く読みたいのだけど・・・次号までおあずけです(笑)

おじさんカップルも素敵でした♪




 カラー作品4 SHOOWA「罪隠し」

極限の孤独の中で、もうおまえの声しか聞こえない――…。
敬愛していた親分の遺児・ショージの面倒を見る暴力団幹部・恩田。経営が傾いた組はある“モノ”で蝕まれ、孤立してゆく二人は――!?
ダークで烈しいアウトローズ・ラブ!!

その他の豪華執筆陣日の出ハイム/猫田リコ/乙里玲太朗/トジツキハジメ/西田東/神崎貴至/藤本ハルキ/彩景でりこ/鬼嶋兵伍/深井結己/千葉リョウコ/三池ろむこ
 
井上さんのダンス漫画がすごいという評判を聴きながらも

本屋に行く時間がなかったあたしに神様から幸運をいただきました(笑)

というのもいつもコメントをくださるさなえさんがご好意で譲ってくださったのです。

ありがとうございました!!

おかげで楽しく萌え萌えすることができました。

でもこんなに内容が盛りだくさんで楽しく読めたら次も買うしかない気がします(笑)



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People