忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「GUSH独立創刊100号記念小冊子 別冊GUSHハッピーH編」

GUSHは独立創刊100号と言うことで 100号記念小冊子がでるそうです。

その題名は「GUSH独立創刊100号記念小冊子 別冊GUSHハッピーH編」

うーん見るからにBLファンの心のつぼというか萌えをちゃんと付いているようです(笑)


このたびGUSHは独立創刊100号を迎えました!
皆様のご愛読・ご声援に感謝を込めて、別冊GUSHを特別編集!
今回のテーマは「ハッピーH」♪
GUSH人気シリーズの描き下ろしショートまんがなど、盛りだくさんでお届けします!
応募方法はGUSH5月号、6月号で確認して下さいね。

【応募〆切】
2012年6月15日(金) 必着

【対象商品】
「GUSH5月号」(発売中)→応募券がついてます
「GUSH6月号」(5月7日発売予定)→応募用紙が付いております
ですので二刷とも買わなきゃいけませんので
欲しいと思われた方は早めに本屋さんにいかなきゃいけませんです。

(参加作家さん)
順不同 敬称略
高永ひなこ・大和名瀬・葛井美鳥・山本小鉄子・みろくことこ・かんべあきら他

a02a5e76.jpeg
→クリックしてくださったら大きくなるとおもいます。
たぶん・・














※発送先は日本国内に限らせていただきます。
※申し込めるのは一通につき一口です。
※発送は2012年9月を予定しております。
※ご応募済の方で応募用紙に記入した連絡先が変更になった場合は、電話、封書、HPのお問い合わせフォームから編集部までご連絡ください。

 
HPからのお知らせでは詳しい内容というか、作者さんとか作品だとかは一切を教えてくれないのですよーー

あくまでも雑誌を買え!という強硬な姿勢のようです(笑)

まぁこれにつられて雑誌を買っちゃうあたしみたいな人が多いんでしょうね・・・

応募の決まりとして・・今回5月号で応募券が手に入りますが

来月号(5/6)発売の6月号についている応募用紙も必要なので

とりあえず二冊あんまり読むとこのない雑誌を買わなきゃいけません。

これも普段接しない漫画を読んで新しい萌えを探しなさいというBLの神様からの

ご掲示かもしれませんので

甘んじて楽しく雑誌を買おうとおもいます(笑)


コメントレスです♪

まるさんこんばんは
4月も終わろうとして、あたしの頭の中は6月になっていたようで
じつはこの記事は「6月の購入予定」と平気で書いてしまっていました・・・(っ◞‸◟c)
春を通り越して初夏に突き進みたいようです(笑)
崎谷さんはあたしもノベルズで「楽園の雫」はもっているのですが、
書下ろしもあるでしょうし、改稿もあればほぼあらすじ同じで違う内容みたいになることが
よくあるので本棚を圧迫していると分かっていながらも買ってしまいます・・
5月は志水さんのかみのほんですね!
とある某古書店で何千円にもなっていて、諦めていたペーパが読めるし
バラバラで保管していたものがきちんとまとまっているならば
もう喜んで買いに走りたいと思っています。
今月は購入予定がいつもより少ないみたいなんですけど
やっぱり楽しみが大きいですよね!
5月頃からいろいろなフェアーが始まってキャラとルチルの雑誌を買っていた
記憶があります。
ので、今年もがんばって出版社の手のひらで踊る準備をしなきゃですね(笑)

コメントありがとうございました!





 

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People