忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛がない (成瀬 かの )


愛がない (ショコラ文庫) [文庫]
成瀬 かの (著), 三尾 じゅん太 (イラスト)

愛がない (ショコラ文庫)




(あらすじ)

クリスマスイヴの夜、煌めくツリーの下で白井雅志は、冴えない同僚・槇野達哉に告白された。
ゲイではなく女に不自由した事もない白井は嘲笑まじりに達哉を振るが、数日後、酔い潰れた彼を好奇心から抱いてしまう。
最高のセックスの後、血だらけになったシーツを見た白井は、罪悪感のあまりお付き合いを決意した。意のままになる玩具のような達哉をいじめ可愛がる事は予想外に楽しかったが、達哉の態度はなぜか次第に冷めてゆき―。
愛されている事に慣れきっている傲慢で横暴な攻めなのかと思いきや

冴えない同僚に心魅かれている事に気がつかない鈍感な攻めさまでした・・

そういう鈍感さをこよなく愛している受けの同僚槇野達哉・・

ある意味破れ鍋に綴じ豚カップルでしたね(笑)


最初 冴えない同僚・槇野達哉に告白されたということで始まった関係は

愛されている事に慣れきった攻め白井雅志をより傲慢で横暴にしてました。

自分なりに槇野達哉を大事にしているつもりだったんでしょうが

愛の言葉なんて一言もない上に言葉攻めだなんだとまるで遊びのような感覚で

身体の関係を楽しんでいるのです。

まぁそうすることで槇野も心はともかく身体は喜んでいるのですけどね・・・

恋していても報われていない

たんなる遊びと思いこんでいる槇野の切ない恋心が淡々と描きこまれているのですが

とにかく愛しているという自分の気持ちに気がつかないまま執着している

白井のぐるぐるした気持ちが面白くてよかった(笑)


お互いに愛がないと思いこんでいるカップルなんで

その思い込みのぐるぐる加減さが楽しめるお話でした(笑)



コメントレスです♪

あきりんりんさん
ご心配おかけしました。
京都のあの事件は京都にいくたびによく通る道でしたのでショックを受けましたね。
被害者の方々にも加害者の方にもご冥福をお祈りしたいです・・・
運命ということと普通に生きていられる幸福というものについて考えさせられました。
春口はよく心身ともに不調になりやすいのでご心配おかけしました。
またよろしくお願いいたします。

ゆうみさん
あたしにとっては初めての早瀬さんでしたが楽しく読み進める事ができました。
あの気になる題名と可愛い挿絵とあらすじに魅かれて買ったという・・(笑)
羊毛フェルトのキットまで買われたのですね!
不器用なあたしではとても無理と最初から諦めていたのですが
簡単にできるものなのでしょうか?
タイトルBL的に珍しかったですけど、最後まで読んですっきりしました。
昔懐かしいあの赤いロボットでしたね(笑)
次作も楽しみなんですが、とりあえず過去作もあさってみたい作家さんでした。

コメントありがとうございました!





拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おはようございます~。
ご無沙汰してます。

本屋さんでパラ見してました。

>破れ鍋に綴じ豚(!!)カップルでしたね
そうそう似たもの同士なのに、「ああ!!じれったい!!」と思いながら
立ち読みで読了・・・・。
もう1回読みたくなる本に限って買ってないんですよね。
残念・・・。






こんばんは♪

こんばんは♪
記事を書くのがすっかりご無沙汰なあたしです・・

あたしも本屋さんでパラ見でいいかなぁと思いながら
いつのまにかポチリしてました(笑)
もう一回読みなおしたい本が多すぎて感想が追いつかない今日このごろなので
買わない決断もある意味いいことなんだと思います。
また縁があったら黄色い本屋さんで出会える・・かもです(笑)

コメントありがとうございました!

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People