忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。

という題名を打ちながら、このブログでは何回もこのセリフを言ってきたなぁと

妙なこと思い出しました。

全て自分の怠慢さのせいなんですけど・・(笑)

やっぱりBLが好きで楽しみたい気持ちがあって

閉鎖するには愛着がありすぎて

またひっそりと開業することに致しました。





前回家族の病気と、引っ越し等に伴う諸事情にあって

コメントのレスをできていないまま・・ということが気にかかっております。

あの当時コメントをくださった方々

心配をおかけしてメールをくださった方々

ほんとうにご迷惑をおかけしたし、失望を与えてしまったこと

すべてあたし自身の至らなさゆえ・・申し訳ございませんでした。

あやまることしができません。


これからのBL生活を楽しむことができるブログとして

自分なりにやっていくこと。

いまの自分の足りなさを受け止めて

これからの自分に足りうるものとしていきたいなと思っております。


よろしくお願いいたします。




拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おひさしぶりです

お元気ならばいいのですよ~。
だれだって忙しくてどうしようもない時
気分の乗らない日はありますからね。

こちらこそ宜しくお願いしますね。

おひさしぶりです

更新が止まっていたので、気になっていました。
ご家族の病気と引っ越し・・・大変でしたね。
私も8月に引越しして、それだけでもバタバタですから(笑)

無理なさらないペースで、更新していってくださいね。
これからも楽しみにしています。

ありがとうございます♪

元気で読んでおりましたが、色々あって忙しいと心まで亡くしてしまうのか楽しいとか、感激したという気持ちがちょっとよそにお散歩にいってしまっていました。
ようやく落ち着いて書ける気持ちになれたのが嬉しいです。

不義理申し訳ございませんでしたm(__)m

またよろしくお願いいたします

ご心配おかけしました

ご心配おかけして申し訳ないです・・
もう忙しさという言い訳の中で不義理をし続けておりました・・・

みずほさんはもう引っ越しはおちつきましたか?
こちらはようやく一年経って生活のリズムがついて、引っ越しの騒動でしまっておいたものがでてきました・・(笑)

これからも楽しみにしていただいて嬉しいのですが。あいも変わらず文章ベタです・・
また気長にお付き合いくださいね。m(__)m

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People