忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月購入予定♪

ミンミンゼミが声を潜めていき、ツクツクボウシがなり始めましたね。

ついでに秋の虫の声がそこはかとなく流れ始めると

家族は半袖なんですけど、あたしは一気にトレーナーに変身してしまうのです(笑)

この週末はホットカーペットをだそうと思うのと言うと

呆れ返っているのか・・・

はたまたいつものことだとスルーの姿勢を貫くのか返事はありませんでした・・・

犬でも飼おうかなとちょっと思ってしまう秋なのです(笑)

ということで、10月の購入予定です。

このお金を貯金できていたらすごいだろうなと・・・毎回思うのですが

でも、潤いもときめきも切なさも感じられない生活なんてできそうにありませんので

萌えとときめきは必要経費と割り切っておきましょう・・

(小冊子も含むで・・(笑))



角川ルビー文庫

1  うちの子が可愛くて  栗城偲  六芦かえで

栗城さんの前作「裏を返せば…!」がツボだったので、ルビー文庫なんですが
購入することにしました。


SHY文庫

6  好きになるのが、怖い。  羽生有輝  穂波ゆきね
6  はめてやるっ!   剛しいら  石原理

いよいよSYYも文庫化の波に飲まれてしまったのでしょうか・・・
独特の大きさと、デザインがすごく好きでしたので文庫化でも同じように続けていって
欲しいなと思います。
今回過去作品の「はめてやるっ!」は書き下ろしがあれば購入しようかなと思っております。
羽生さんは前作「シガレット」が好みでしたので



  ディアプラス文庫

10  魚心あれば恋心  久我有加  文月あつよ
10  夜をひとりじめ  名倉和希  富士山ひょうた

安定のデイアプラスということで購入です(笑)


幻冬舎ルチル文庫

16  トリガー・ハッピー (2)   崎谷はるひ   冬乃郁也
16  饒舌な視線   和泉桂   相葉キョウコ
16  誰のために泣くの   坂井朱生   花小蒔朔衣
16  優しく奪わないで   きたざわ尋子   広乃香子

すぐに読みたい本以外はできたら来年のフェアーに向けて置いておきたいと思っております。
ルチルさんはそのほかにも時々SSポストカードのフェアーがあるので・要注意(笑)



ビーボーイノベルズ

19  BBN 情熱の飛沫   遠野春日   円陣闇丸

シリーズ全てが新装版化ということで、3冊買うと小冊子がいただけるのと・・
書下ろしという罠に見事にはまっております(笑)


シャレード文庫

24  魔法使いの告白   谷崎泉   陸裕千景子

前作「魔法使いの食卓」の続きですから。

Holly NOVELS

25   天球儀の海   尾上与一   牧

SHYノベルス

31   ヘブンノウズ 足跡  英田サキ   奈良千春
31   nez [ネ]   榎田尤利   湖水きよ


リンクスロマンス

31   RDC ─メンバーズオンリー─   水壬楓子   亜樹良のりかず

ほかにも欲しい本はあるのですが、これもフェアーのためにすぐに読みたい水壬さん以外は
温存しておきます(笑)



他に漫画を何冊か

花音の「僕の優しいお兄さん⑤」いよいよ完結編・・ですがもう前のお話を忘れ気味です(笑)

小冊子応募用にCharaコミックス「DEAD LOCK①」

あと雑誌で木原さんの連載を読むために「小説ビーボーイ」を購入予定です。

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People