忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒会長に忠告 (6) (門地 かおり)

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス) [コミック]
門地 かおり (著)

生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)



(あらすじ)

知賀(ちが)くんの家に一時居候中の国斉(こくさい)会長。
おかげで二人は、家でも学校でも甘々ラブラブな日々を満喫中!
一方、雛森(ひなもり)に迫られているノーマルの近藤くんは、
知賀&国斉の仲直りイチャラブにあてられ……!?

大人気胸キュンラブ、待望の第6巻!
もっふもふなケモミミ番外篇「羊飼いに忠告」や、描き下ろし「羊にも忠告」も収録!
 


最初は芋な男子高校生であったはずの国斉くんが こんなにエロくてプリチィなんて・・・←いまさら(笑)

お互いが片思いであった時からやたらエロエロイチャイチャしているだけ という感じのお話だったんですが

両思いになってからはますますエロエロ度に拍車がかかってきましたような 気がします。


でも、なかなか進展がないまま 大学生チーム? の恋のお話に掻き回されて

誰も知らないところでひっそりと唯一の常識人だと思っていたはずの近藤くんは

静かに隠れていたはずのロッカーから知賀くんと国斉さんのあんなことやこんな痴情を

こっそりと堪能しちゃって自分まで勃っちゃうし・・・

あまつには近所まで押しかけてきた雛森に散々妄想しまくった挙句

雛森が「触らないから」と告げると

自分から雛森に触ってもらう気持ちだったと告白しちゃうのです(笑)

触ってもらわなくても雛森にされてしまう妄想だけでいけちゃうのなら

もう恋に落ちるがいいよ!


そういえばこのお話ももう連載始まってから10年がたつそうです

新書館さんのほうでいろいろな企画があるみたいですよー

興味がある方はこちらをどうぞー  ↓

   
◎門地かおり先生「生徒会長に忠告」10周年祭り♥特設ページ開設(8月10日)



「公式ファンブック」から「公式アンソロジー」からが来春でるみたいです。

このお祭りにも・・乗ってしまいそうな自分がこわい~(´・ω・`)





コメントレスです♪

lisaさん

夏にというか、暑さ寒さの気候の変化に弱いのでへたってました(笑)
だんだん季節についていけない体になっているのかもしれません・・・
>初夏からはじまった怒涛のフェアラッシュに頭がクラクラです
ほんまに、
なんだかだんだんいろいろなフェアーが重なってきてスケジュール帳が真っ黒でしたものね・・
踊りまくるあたしたちがいけないのか、
出版社がいけないのか(笑)
しれなのに追い討ちをかけるがごとくリンクスさんも始まって
ガッシュさんがコミコミで
そして止めがシャレードさんかな・・・(笑)

lisaさんが取りこぼしがあって、あたしが持っているものがあれば
いつでもお送りいたしますのでお気兼ねなくご連絡くださいね~

コメントありがとうございました!





拍手[2回]

img255.jpg
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People