忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAGAZINE BE×BOY 20周年記念6ヶ月連続!特典プレゼントキャンペーン情報 UP

MAGAZINE BE×BOY 20周年記念6ヶ月連続!特典プレゼントキャンペーン情報 


MAGAZINE BE×BOY が20周年記念ということで

6ヶ月連続の特典プレゼントというものをいただけるそうです・・

フェアーだなんだと雑誌を買うことに抵抗もなくなりましたが
正直なところ、アニメイトでは書下ろしイラストカード

他の応援書店ではペーパー・・となれば

もしかしたらの同じ雑誌の複数買いを奨励なんでしょうか・・・

都条例の規制による締めつけで学生ものはダメとか

ショタはダメとかあからさまな露出はダメとかということで

出版社様もいろいろお知恵を絞っているのでしょうが

正直なところヘビーユーザーを疲弊させているような気がします。

もうなかなかついてはいけないこのフェアー攻撃・・・

ご興味のある方はチェックしてくださいませ(´・ω・`)



描き下ろし漫画ペーパー
【2012年】
11月号 ねこ田米蔵先生
12月号 ヤマシタトモコ先生

【2013年】
1月号  夏目イサク先生
2月号  寿たらこ先生
3月号  腰乃先生
4月号  高永ひなこ先生 MBB20周年号
描き下ろしイラストカード
【2012年】
11月号 蓮川 愛先生
12月号 北上れん先生

【2013年】
1月号  大和名瀬先生
2月号  川唯東子先生
3月号  鹿乃しうこ先生
4月号  志野夏穂先生 MBB20周年号




 


コメントレスです♪

ゆうみさん今回も大変お世話になりました(´∀`)
「夜の情香 朝の心温」楽しんでいただけてよかったですー
あんまりネタバレしたらこのお話は楽しめないし・・
でも切なさと痛さを共感するのはネタバレしなきゃいけないし・・と
あたしにしたら結構悩んだ記事でした(笑)
>合わない作品はページ進めるのに大変なんですが(苦笑)
ほんまに・・好きな作家さんでも、今のあたしにはこれはダメと思えるのがありますものね。
でも、これは一気に引き込まれて読んでしまいました。
なんか久々にヒットした吉田さんを楽しめてよかったです~

コメントありがとうございました!

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People