忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋のリンクスロマンス&リンクスコレクション合同フェアー2012

毎年恒例の秋のリンクスロマンス&リンクスコレクション合同フェアー2012が開催されます・・

秋恒例のリンクスフェアーといえば対象商品一冊を購入すると

フェアー開催書店限定ですが番外編を収録した書き下ろし小冊子がいただけます。

これだけフェアーが重なってくるといいかげんにもうやーめたとなりそうですが

相変わらず断舎利とは無縁の性格というか、腐女子気質ともうしましょうか・・・

格好よく止められない自分を知っておりますので

今までと同じように開き直って華麗なダンスを出版社さまの手のひらで踊りたいとおもいます(笑)


フェアー対象作品がこれまたなんともうしましょうか・・

一冊の小冊子に小説のSSとコミックスのSSがひとつずつ掲載されております。

小説が二つの方がいいなぁとぶつぶつ(笑)


リンクスロマンス

葵居ゆゆ「はちみつハニー」



かわい有美子「甘い水 2」




桐嶋リッカ「涙キラキラ」



真先ゆみ「白銀の使い魔」



水島忍「魔獣に魅入られた妖精」



水壬楓子「RDC―レッドアラート―」



六青みつみ「誓約の代償~贖罪の絆~」





リンクスコレクション

池玲文「たつのおとしご」
琥狗ハヤテ「もののふっ! 1」
香坂透「ブラックシープ・ダウン」
スナエハタ「とろける半熟友情クエスト」
ハルコ「笑えない話」
斑目ヒロ「ビューティフル デイズ」
六路黒「一途恋愛自覚ナシ!」


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは~。

「小説リンクス」と「コミックマガジンリンクス」が一緒になっちゃって毎月発行になっちゃいました・・・。
小説メインでBLを楽しんでいた私にとっては余計なことを・・・・みたいな感じはあるのですが
これも時代の流れ(ムービックの件も??)なんでしょうね。
「はちみつ・・・」と「涙・・・」以外は持ってますの・・・。
今回のフェアは見送ろうかな~・・・と思ったら「腐女」失格でしょうか・・・(苦笑)

小説が好きなんですよねー

こんばんはー
小説リンクスがお値段据え置きで半分の内容になってしまったという印象がとっても強い
「月間リンクス」・・・
時代の流れとは言え寂しい限りです(´・ω・`)

リンクスフェアーは対象本が少ないので選ぶのが苦労しちゃうので
今年から購入数を減らしたのですが。買いたい本は既に買っているという状況です。

>今回のフェアは見送ろうかな~・・・と思ったら「腐女」失格でしょうか・・・(苦笑)
いえいえ、ある意味英断ではないでしょうか!
お財布が宝くじに当たっているならともかく
限られた資金をうまく活用というのも大事ですよね。

とりあえず六青さんとかわいさんと水壬さんはゲットすると思うので
またご連絡いたしまするー

コメントありがとうございました!

ほんとに踊らされてます(+_+)

こんにちは(*^。^*)
なぜに、フェアや書店限定ペーパーや小冊子があるのか・・・。
いつも思うのですが、続きやエピソードをせっかく書かれているのに限定にするのは
もったいないな・・・って。
作家さんも、どうせならすべての人に読んでもらいたいと思わないのかなぁなんて。
私は、ペーパーや小冊子の内容も含めて一つの作品だと思っているので、なるべく見落としのない
ように頑張っていますが・・・。
でも以前、今城けいさんの書かれた「リアルリーマンライフ」。
やられました(+_+)
仕事が忙しく読み終えるのが遅くなり小冊子応募ができませんでした。
いろんな方のブログで内容を垣間見ようと頑張ったのですが、もやもやが残るばかりで・・・。
「同人誌を考えてはいるが、現状は難しい」と今城先生のブログには書かれていましたが
読みたい!欲求が増してしまいました(笑)
今や、メルマガ・出版社サイト・書店のフェア情報、プラスあとがきチェックまでする私は・・・
なんなんでしょうね(^_^;)
以前のアニメイトのリンクスフェアは、子供に頼んだのを忘れていて(って年齢ばれますね。子供と腐女子やってます)
小説カードが2枚づつあり馬鹿なことしたので、
同じ間違いをしないようにコミコミのフェアもリンクスフェアもゲット頑張ります!

レス遅くなり申し訳ないです・・

こんばんは
所要があり娘のところに行っておりましたのでレス遅くなりもうしわけないです。

>なぜに、フェアや書店限定ペーパーや小冊子があるのか・・・。
ウ〜ン
永遠の課題ですよね・・
知らなきゃそれで済んでしまうのですけど、知ってしまったら欲しくなるし
集めたくなるという腐女子の習性を企業というか出版社様に知られて弄ばれて
いるのかもしれません・・・
ほら・・ドSのSはサービスのエスと申しまして(涙)
それにそういう短いお話のラブラブっぷり堪能できる自分がおりますので
集めなきゃという使命感に駆られてしまうのですよね・・・

>私は、ペーパーや小冊子の内容も含めて一つの作品だと思っているので、なるべく見落としのない
>ように頑張っていますが・・・。
そうそれなんですよね!
でも最近そういうフェアーが多すぎてさすがの息切れしそうです・・(笑)

>今城けいさんの書かれた「リアルリーマンライフ」。
あれは最終締め切りが短かったのでほんとうに少ない人だけが読めたというモヤモヤ感
残ったでしょうねと思います。
あたしは手元に持っておりますのでもし住所をお教えいただいたらコピーを
お送りさせていただきますよ~
住所ちょっとと思われるようなら横のメルフォに捨てアド教えていただいたら
スキャンしてファイルでお送りさせていただきますので
もしまだお手元にないようでしたらいつでも遠慮なくお申し出くださいね。

>今や、メルマガ・出版社サイト・書店のフェア情報、プラスあとがきチェックまでする私は・・・
>なんなんでしょうね(^_^;)
いえいえ
あたしも以前「エス」にハマるのが遅く最後の小冊子を読むことができず悔しい思いを
しておりました。
あるかたの御好意で読ませていただいたとき本当に嬉しくてありがたい気持ちで
いっぱいになりましたもの。
お気持ちとってもよくわかりますよ!

もしまだここを読んでくださっていたらご連絡くださいねー
コメントありがとうございました!

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People