忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの花になりたい(高岡 ミズミ)

あなたの花になりたい (幻冬舎ルチル文庫) [文庫]
高岡 ミズミ (著) 紺野 けい子 (イラスト)

あなたの花になりたい (幻冬舎ルチル文庫)



(あらすじ)

金田の五年越しの片想いの相手は、口は悪いが頼れるかつての恩師・前島。
同じ男であること、そして十六歳の年の差をものともせず一途に想い続けて恋人になったものの、
なかなか進展できずにいた。
初めてのキスから年単位で経過、いつも子ども扱いしようとする前島に迫ってようやく一線を越えたというのに、二人の距離はなぜか離れてしまい…。
 
夜ごとの花」「花のように愛は降る」についで第三作は教師と元教え子の金田の恋です。

旧版ももっているのですが書下ろしに釣られて購入いたしました(笑)



初めに読んでなんか記憶と違うと違和感を感じて旧版を再読

気がついたことは、旧版では初めてのセックスというか挿入行為が高校一年生の16歳

新しいほうでは素股行為でとどまっておりました・・・

ちょっと残念・・・

都条例との兼ね合いがあるのでしょうがないんでしょうけどね・・



五年越しの片想いの相手と恋が実って両思いになって体もつなげたいという気持ちがこうじて

必死になって前島に食らいついてようやく成就したののです。

初めてセックスをしたことで悦び舞い上がっていた金田が

その行為のあと急に冷たくなった前島に不安になり疑心暗鬼が広がっていくことを止めきれず

学校に会いに行って前島が女の人を自分には見せない笑顔を見せ

その人を送っていくというのです。

16歳もの年齢の差や同性であることに金田だっていろいろ思うことがあったのです・・・

これは自分から離れようとしているのだと思い至ります。

好きな人に好きになってもらいたかっっただけなのに・・

一回でも肉体をつなげて安心感を得たからこそ、

この前島の急な避けようとか、

女性に優しい笑顔を振りまいていたことが余計に辛く切ないのですよねー

そこがちょっと残念な改稿かな・・


書下ろしは前島と金田のある一日でした。

夏休みに入ってすぐ若くて可愛いい恋人に駄々をこねられ

水族館経由で映画館という絵に書いたようなデートコースを堪能しました。

教職と高校生との恋愛ですので、当然近場ではダメです。

なので当然のように夜は遅い時間に帰宅コースとなるのですが

若くて可愛い恋人はあの手この手で誘惑の手を伸ばしてきます(笑)

先月18歳になったばかりの恋人は怖いもの知らずというか天真爛漫というか

終始押せ押せで前島を誘惑してきます。

そして前島にもその誘惑の手を押しのける自信がまったくもってないので

できるだけ誘惑の手から逃れようと頑張るのでしたがまったく無駄な努力で終わりました。

まぁこれからも十分振り回されてください。

というお話でした。


文句はブチブチ言いながらも甘くて可愛いお話を堪能できました。


コメントレスです♪

ゆうみさん

一穂さんは雑誌でも十分読み応えがあるのですが、
書下ろしをつけると倍美味しいというところがあるし、しかもブログで短いお話も載せてくれて
より楽しみが増しますよね~
シャレードさんの手ぬぐい応募されるのですね!
二口同じものが来ないようにあたしも祈らせていただきますよ!
現在応募しようかどうしようかとまだ悩んでおります(笑)
報告楽しみにまってますね♪






拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People