忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小冊子を手に入れるために(笑)

キャラのキャンペーンに踊らされております

いえ、キャラだけではないですが・・・

リンクスにもビーボーイにも踊らされておりましたw

でも・・・ここで取り逃がしてあとからヤフオクで買うのもなぁという

この気持ちが出版社の方に遊ばれる原因かもと思います;;)


といわけでいつっものアニメイトでもここのフェアに参加していると

情報を得たので仕事が終わってから即効でいきましたとも

ええ、このガソリン代の高騰も、

仕事で疲れているんだから明日にしたらとかいう気持ちも

すべてなげうってまいりました(笑)


全員プレゼントの小冊子とちがって内容は薄めです

でも、こういう機会がないと手に取らない作家さんの作品を思い切って

購入となりましたが

以前から気になっていたのですが、

漫画は・・・とおもい購入にいたらなかった作家さんですが

コレが以外に萌え萌えの純情せつな受けちゃんでした

たまにはこういうフェアーもいいかもです


↓購入した作品です



感想はのちほどで~


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは~

私もばっちり踊らされたひとりです(笑)

私の買った本屋では封入されてたんですが、すっごい欲しい、っていう本にはついてなくてもう持ってる、とか買いたい一歩手前の本にばかりついていて大変でした…

小冊子といえばもうすぐ「美しいこと」の小冊子が発送されるはずなので非常に楽しみです♪

小冊子を手に入れるために(笑)

踊らされた人はあたしだけでなかったんですね(笑)

こちらでは、本屋さんで指定というか帯がある漫画を買えば漫画の小冊子
小説を買えば小説の小冊子というわけで、すでに持っている本が多かったので買ってない本を買いましたがまだ読んでおりません・・
積読かも(笑)

一番ほしかった遠野さんの本が月末というのが痛いです~

美しいこと」もう時期なんですか、ご連絡ありがとうございます~
忘れたころに来るのでまるでプレゼントのようですよね、内容も楽しみです♪

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People