忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尽きぬ感謝一杯です

本来なら書評ブログですので、

できるだけ個人的なことは書かないほうがいいんではないかと

いろいろ悩みましたが

急に体調が急変した母のことであたしも心にゆとりがなく

みなさまにご心配おかけしたことをお詫び申し上げます。

コメントや拍手やメールでいただいた励ましのお言葉

ほんとうにありがとうございました。

職場と病院の付き添いのためにネット環境から遠く離れておりましたので

お返事遅くなり申し訳ないと思いましたが

ほんとうにほんとうに嬉しかったです。


長期の療養や介護が必要な状態でもありましたので

家から遠く離れた娘の婚家での生活に思うことは多々あったと思いますが

最後まで兄弟姉妹にも遠くに住んでいるので迷惑をかけるからと遠慮し

他の子どもたちにすら連絡が間遠くという人柄でありましたので

辛抱に辛抱を重ねてあたしの介護をうけて静かに静かに終わりを迎えました。

汲んでも汲んでも尽きぬ感謝の気持ちをこめて

これからも楽しく生きて行くことで彼女に対する供養としたいとおもいます。



コメントレスです

あきりんりんさん

ご自身の体調も悪くなるほどご無理なさっていたのですね。
まだまだ思うように動けないことでいろいろ思うことはあるでしょうが
ゆっくり生きていることを考えることも悪くないと思います。
ひきこもってはいてもネットもあるし通販もあるので
じぶんなりに楽しく萌えていきたいですよね~
これからもよろしくです♪

まひるさん

温かい励ましありがとうございました。
ゆっくりではですが自分なりの時間でブログに復帰していきたいと思っております。
また萌えの共有よろしくお願いいたしますね♪

さなえさん

今回は母でしたけど、
義父もまだまだ健在ですのでこの介護人生に終わりを告げるときは
あたしが死ぬ時とリア友に言われております(笑)
もうちょっと元気にがんばろうかと~
ストレス発散して楽しく生きるためには家族が元気でいてくれ~というのが
本音です(笑)

ご心配おかけして申し訳ないです~
&
コメントありがとうございました♪♪

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは

おひさしぶりのコメントになってしまいました。
Lianhaさんの近況はここ数日の記事で教えて頂いてましたが、
お母さん……そうだったんですね……残念です。

Lianhaさんのお話から、お母さんのお人柄が垣間見え、
ちょっと胸が苦しくなりました。
でも、最後はLianhaさんにそばで見守られて、安心されたのではと
思います。

のんびり、ぼちぼちとやっていって下さいね。
こういう時はほのぼの系BLを読んで、ゆっくりといつもの
Lianhaさんに浮上していって下さい!

こんばんはー

みなさまにお気づかいかけさせてしまい申し訳ないです。
残念なことは残念なのですが、「時の流れに沿っていったほうがいいのよ」という
彼女の意向なのでただただ感謝でいっぱいの気持ちをかかえて見送ることにいたしました。

ちょっとへこんでいた気持ちもあって、悲しみに打ちひしがれそうな時も多々あったのですが
こうやってみなさんに励ましていただいて、
すごく気持ちも軽くなっております。

ありがとうございました。

ちょっと萌えから遠のいておりましたが
またあたしらしく楽しみながら萌えて行きたいと思っております。
浮上のあかつきにはよろしくお願いいたしますね~

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People