忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです・・・

ご無沙汰しております。

J庭ではいろいろな方に偶然お会いできたり

お誘いをうけたり

いろいろな方と出会って語って

充実した時間を過ごすことができました。

帰京したあとはこれからごあいさつにうかがったり

メール・コメントなどなどと考えていたのですが

2年前から介護している母が体調が急変し

しばらく病院に詰めていなければいけないという事態に

なりました・・・

申し訳ないです。

では、また落ち着きましたら浮上してまいります

ではでは






コメントレスです♪

あきりんりんさん
お返事遅くなり申し訳ないです<(_ _)>
きたざわさんの元ファンとしては勢いを取り戻していただけて
うれしいかぎりです!
DR本無事によめてよかったですね~
なんとなく次をまってしまう不思議な魅力本です。

そしてあの「清澗寺」CD手に入れれたとのこと
3枚組を聞く似た時間の余裕と心の余裕が必要ですよね~
あたしも二重螺旋の本は好きなんですけど
CDはまだ聞いたことがないんです。
そこまで手をだしたらまさにBL破産になりそうで(笑)

でも娘の影響で神谷さんの襲い受けなCDは大好きなんです~
あの色香があったらあたしも今頃リア充(笑)?
あと低音が素敵な安元さんに素敵です。
「春を抱いていた」が好きですので三木さんボイスもすきなんです~

またお勧めがありましたら教えて下さいね~

病院で聞いたらいいのでしょうが・・・
ばれたら・・・・(ぶるぶる

コメントありがとうございました!

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは、桃です。
こちらでは、初めましてですvv

J庭では短い時間でしたが、お会いできて楽しかったです。

お母様の具合、心配ですね。容態が落ち着かれることを祈っています。お大事にしてください。

今度、お会いした時には「春抱き」のお話をガッチリ語り合いたいです。

ではでは、これからますます寒くなってきますのでLianhaも体調など崩されないよう、ご自愛くださいね。

こんばんは~。

お母様の容態が良い方に向かわれるよう祈っております。

今日はグリーティングメールありがとうございました。
時々過去記事につぶやいて行くかも知れません・・・。
お気になさらずに
Lianhaさんが落ち着かれたらまた楽しい情報をお知らせくださいね。

それではまた。

こんにちは♪♪

桃さんさっそくのご訪問ありがとうございました!
J庭でお会いできて「春抱き」とか新田さんについての深いご考察教えていただけて
ほんとうに嬉しかったですし楽しかったです。

母のことでご心配おかけしてもうしわけないです~
まだしばらくは付き添いが必要な状況ですので、ネットにかえれそうにありませんが
また落ち着いてきたらゆっくり、じっくり教えていただきたいです(*^。^*)

>今度、お会いした時には「春抱き」のお話をガッチリ語り合いたいです。
もう非常に楽しみなお言葉ありがとうございます!
楽しみに楽しく病院生活を送らせていただきますね。

コメントありがとうございました♪

おはようございますー

ご心配おかけしてもうしわけないです・・・
例の物届いておりますー
ご連絡遅くなり申し訳ないです~
お心づかいに感謝感激です♡

またすぎにネット環境に戻りたい気持ちはありますが、
いまは大人しくリア付き添い生活を堪能したいと思っております(笑)

>時々過去記事につぶやいて行くかも知れません・・・。
あたしは恥ずかしいので過去記事を振り返ることはないのですが
さなえさんに見てもらって呟いてもらえたらありがたいです♪

またなにかいい萌え(ブツ)がありましたらご教授くださいね<(_ _)>

コメントありがとうございましたー

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People