忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーカスギャロップ (崎谷 はるひ)

サーカスギャロップ (ダリア文庫) [文庫]
崎谷 はるひ (著)
今 市子 (イラスト)
 


 

(あらすじ)

平凡な会社員の日下は、結婚も考えていた美久からの誤メールで、彼女の浮気を知る。
悩む日下の元に阿東という男から「会って話そう」と連絡が。
美形で色気のある阿東に日下は圧倒されるが、
彼との話で更に別の浮気相手が浮かびあがり、互いが被害者と気づき意気投合。
美久への対処を相談する内、阿東がバイだと知り、
彼は「好きなんだよ。あんたみたいなタイプ」と言いだし…。
花はふってくる」のスピンアウト作品です。

「花」の二人の主人公たちは直接にはでてきませんが

あのときに涼嗣と付き合っていた理名さんと佐伯君が出てきます。



サーカスギャロップという題名通り騒々しいお話でした(笑)

平凡な会社員だった草加

結婚も考えている人がいて、仕事も充実

なにもかも順風満帆だったはずの世界にほころびが現れてくるのですが

その綻びがいつのまにか布が裂けるどころではないほどの喧噪にまで広がっていきます。

というのも、彼女からの誤メールが来はじめ、

それがもとで彼女に二股かけられていることに気がつくのです。

結婚まで考えて信じれいた彼女に裏切られたと思い憔悴しきっていた

草加の前に現れたのは・・

美形で色気のある阿東でした(笑)



結局は美久にみんな弄ばれているというか・・・

子どものような正直さで自分が一番大事にされなきゃだめという

自己中心的な欲望に振り回されているだけのお嬢様のようで

草加が仕事で忙しかったからビストロを経営する阿東にはしり

阿東が仕事でかまってくれなきゃヒロ君に・・・

バイタリティのある女性は嫌いではないのですが・・・・

なんとなく好きになれない女性でした。

その美久と新しい男ヒロ君VS草加・阿東 との戦いの中で

草加と阿東は恋を深めて行くのですが

恋のお話とラブとエロスは薄めです。


サーカスの開幕を一番楽しみにしつつ

この音楽をお楽しみください・・・・



コメントレスです♪
 
ゆうみさん
>小説ガッシュ!これは買わねばなりませんね
うんうん、おっしゃられるとおり場所も取りますし、金額もはるしちょっと考えたのですが
これだけの豪華作家様たちの本ですので
手に入れようと決心いたしました(笑)
ガッシュの小冊子をもらうためのポイント集めにもなりますしね(笑)
小冊子にフェアにイベントにそして・・・こんどはアンソロまで振り回されて
楽しいやら財布が寂しいやら(笑)
楽しく振り回されてくれるお友達がいてくれて心強いです~~

コメントありがとうございました!

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People