忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナ文庫 セレクトフェア2010

あああああ・・・・

プラチナでも小冊子フェアがおこなわれるようです!

「プラチナ文庫 セレクトフェア2010」

フェア対象商品を購入いただいた方に
店頭にて、小冊子【プラチナBOOK】を1冊につき1つプレゼント!!

ということはまたですか・・

いいえ、フェアでいただける小冊子が欲しくないわけではないんですよ。

でも、読みたくもない本と

すでに買っている本を買うほどむなしいことはないんですと

声を大にしていいたいです(笑)

まぁでも、小冊子にあの坊主で萌え萌えして十分に楽しんだ「凍える月影」があるんです~

じゃ買わないわけいかないじゃないですか(笑)

ということで、今回はいつもの本屋できちんとフェアが開催準備できているかどうか確認して

本屋さんにGO!したいとおもいます(笑)

↑ 
ちょっとは前回の手痛い経験をいかせているということで

日々あたしも成長できているなぁと自画自賛(笑)


book_4.jpg  このお話の読編がよめるなんて・・

 フェアに対してぶうぶう文句はありますが

 読めることは素直に嬉しいです。

 さぁみんなでフェアに迷い込みましょう(笑)















しかもー

この帯がついている本2冊で100Pを超える豪華な小冊子がゲットできるそうです。

プラチナと言えば・・・何名様にあたるとかいう理不尽なプレゼントしかしないと思っていたので

これは微妙にうれしいです(笑)

応募して当たらない悲哀よりは

ふだん読まない作家さんに手を出して

意外に新鮮な萌えを手にして

なおかつ小冊子にも応募できると前向きに考えて行きたいです(笑)



 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お互いまた振り回されていますね

このフェア!
私はプラチナ文庫はあまり読んでいないくせに、肉食系BL読みの業が!(笑)
これから読むかもしれないと言う理由で参加しようか、悩んでます。
勿論全サの小冊子も欲しいので、2冊は買わなくちゃと、変な義務感も!

>ふだん読まない作家さんに手を出して意外に新鮮な萌えを手にして〜
この言葉に背中を押されそうです、
そしてだんだん楽しく振り回される歓びを感じてきそうです!

肉食系BLの業です(笑)

>これから読むかもしれないと言う理由で参加しようか、悩んでます
リニューアルしたプラチナからはいとうさんの「凍える月影」とか
椹野道流さんのカレー屋さんとか
けっこう読み応えのある小説があるのです~
あとから読みたいと思っても手に入らない系のものは
そのときにちゃんと手に入れとかなきゃいけません(笑)

振り回される歓びを感じてきたら立派なBL読み(笑)?

おはようございます~。

私も叫びました!!
なぜ、今頃・・・・・ですよ…(。´Д⊂) ウワァァァン
対象商品ほぼ買ってますよ。
しかも、好みのシチュでない作品は、大変申し訳無いながら
あちこちに移動していただきました。

Lianhaさんも確か
いとうさんのお坊様をもってらしたよなぁ~・・・と思い出し
出版社も罪な事を・・・と、私も落ち込んでます。

十分叫んでください!

さなえさん
>対象商品ほぼ買ってますよ。
もう十分叫びたい気持ち分かります・・・
好みの本はすでに買ってあるし、好みじゃない本を買うときってけっこう苦痛なんですよねー
うーん
こういうときは新規開拓と自分を励ましてがんばってみるんですが
それば外れと来た日には悲しいとしかいいようがないですね・・

罪というか・・積みというか・・・(笑)
でもお坊さん本ゲットは目指すつもりですので、
それはお貸ししますのでまたご連絡くださいませ<(_ _)>

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People