忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ!?リブレ限定本「Libre Premium」発売される!!

行きたいと願ってはいたんですが

もろもろの事情でいけなかったアニメイトガールズフェステイバル

なぜ行きたかったのかと言えば

その会場でしか発売はないと言われていた本に

好きな作家さんがでていたからです~

娘に「行く費用分かけたとおもってヤ○オクで買えば?」と

言われたので毎日目を皿のようにしてしましたが

リブレの会場での限定本「Libre Premium」

b-boyショッピングにて

10月18日から販売することが決定したそうです・・・

まぁ高い金額をつぎ込むことなく

木原さんのSSを読めるならそれはそれでありがたいのですが

もっと早くに言ってください;;)

毎日ヤフーの画面見ながらドキドキしちゃってたんですが・・・(笑)


他にもダリアから出されている「ダリアスウィートブック」
 
10月25日からダリアオンラインショップ-にて販売開始とのことです。
    ↓

dariabook.jpg
<COMIC>

『その手の熱を重ねて』 富士山ひょうた
『夢みてダディ』 北沢きょう
『アイネ・クライネ』 小鳩めばる
『キケンなお隣さん』 七海
『変わる世界』  館野とお子
『艶色遊戯』 タカツキノボル
『B級グルメ倶楽部』 今 市子
『アンティーク・ローズ』 かんべあきら
『どうにかしたい』 桐祐キヨイ
『BEAUTY STOCK』 楢崎ねねこ




 <NOVELS>
『オマケの王子様♥』シリーズ 高月まつり
『くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~』 崎谷はるひ
『恋のからさわぎ』シリーズ 水戸 泉
『陽だまりに吹く風』シリーズ 吉原理恵子


ご興味がある方いかがでしょうか?


あとは、アニメイトの店員さんがお勧めする

選りすぐりのボーイズラブ作品の描きおろしを掲載した会場限定本

Animate Selection [jewel] も発売してほしいんですけどーと

呟いておきます(笑)

小冊子とフェアーと・・・今度はイベントに振り回されて楽しく生きております(笑)


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは
私もこのイベントに用事があって行けなかったので
この限定本情報は嬉しいです!
Animate Selection も欲しいのでここで一緒に呟かしてください。
  アニメイトさん欲しいですー

気持ちはよくわかります♪

まひるさんも用事があっていけなかったのですね・・・
たしかにイベントに参加してくれるということでお得な気持ちにならなきゃいけないんでしょうが
それなら全国巡回してくれなきゃ地方に住む人間には不利だと思うのです(笑)
近くに住んでいてもスケジュールの都合というものがありますが
BLに関しては手に入れれないということは痛恨の一打でもありますので
ぜひぜひ余っている本・・もしくは余分にすって売りにだしてほしいですよね~

いい本はみんなで共有が大事ですよ!
呟くじゃなく叫ぶにしてもいい気持ちです(笑)

コメントありがとうございました!

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People