忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4連休は・・・

三連休でしたよねー

運転免許の更新とか、受診とかいろいろあって

4連休をとりゆっくり休暇を満喫しようと決心しましたが

決心なんて砂の城のごとく簡単に消えちゃうものですね(笑)

とりあえず家族の病気や入院・治療とか用事に振り回されて

4日間の休暇はなくなってしまいましたが

まあちょこっといい点としては

これが平日の仕事がぎゅうぎゅう詰まっている時に起こらなくてよかった

ということですよね。

運命の女神様に(BLの女神?)感謝ということで(笑)


そういう時間の中でもアニメイトを襲撃し

「酷くしないで2」⇒アニメイト特製ダブルカバー付きとシールがついておりました
            もちろんパーパーもついております
            眠傘くんVerだけですけどね♪ 
            真矢verはすでに持っている既刊にしかつかないので諦めました・・

「疵」4 ⇒アニメイトでは千葉しかフェアの開催はしていないということで
      ジュンク堂で購入
      無事にペーパーがついてきました(笑)
      ペーパーに振り回されておりますが、お話の中では司馬が桐原に
      振り回されております~

SEX PISTOLS 6 ⇒待ちに待った一冊ですよね。
             シマの夫夫生活が順調に円満に?いっていてよかったです。
             本篇の人魚と志信のお話は序章という感じですので
             もうちょっと待て!・・ということですよね(笑)

恋で花実は咲くのです ⇒ヘタレ敏腕マネージャー×ツンデレ元芸人の三年越しの再会愛!
                雑誌掲載作と書きおろしの短いお話がひとつ
                でもまとまって読むとまた面白さが倍増なのです

「カクゴはいいか」⇒まだ未読なんです・・

「サーカスギャロップ」⇒「花がふってくる」のスピンアウトです
               勘違いな女の方の発言や行動が妙に印象が強くて
               肝心のふたりの恋がちょっと薄めです(笑)

「手錠」⇒剛さんというだけでなぜか買ってしまいました(笑)


ということでなんやかんやとバタバタしながらも本はしっかりと買って読んでいるという

休暇でした(笑)


コメントレスです♪

お心当たりの方は↓を見て下されば嬉しいです。

拍手[2回]

ゆうみさん

>裏椎崎本というのでしょうか?!
まさに「そのとうりでした。
いつもとはちょっと違うけど、別の意味で魅力的で萌えた本です。
単に執着愛が好きなだけかもしれませんが・・(笑)
今月の穂波さんとの作品さんとの作品も楽しみです。
穂波さんの挿絵も雰囲気が非常に優しくて好きなのです。
ということで、
こちらのほうはちょっと甘甘せつなさものじゃないかと予想しているのですが~
小冊子ももちろん応募との心強い発言ありがとうございます♪

あきりんりんさん

「龍の勇姿、Dr.の不敵」買いそびれていらっしゃるとのこと
無事にゲットできたのでしょうか?
今回三冊目で事件が解決されてすっきりしますのでぜひぜひ買ってくださいね

出版社からの回しものではございませんが・・(笑)

大きな娘さんがいらっしゃるとのことですが、BLは無縁とのこと
残念ですが、興味があって常にあたしの本棚を探している娘がいるよりは
心は平安ということで(笑)
「罪の褥も濡れる夜」は娘とふたりでお金を出し合って買いましたが
なかなか3枚組は聞く時間がとれません;;)
神谷さんの襲い受けは非常に大好きなんです(笑)
またなにかいいBLCDがあれば教えてくださいね<(_ _)>


あおいさん

今回は姉さん女房が活躍し、いままでもやもやしていた部分が解決されてすっきりいたしましたね!
宇治とジュリアスのオーナーとの恋の行方も楽しみなんですけど
じつは京介とショウの友人以上・恋人未満の恋の行方も非常に気になっておりまして
本篇が終わったらこのふたりの恋の模様を希望してます(笑)
リバでもいいかと軽く妄想中(笑)
上のおこさんがうちのと同級生なんですか!
じゃ徐々に危険な愛の世界に嵌めて行かなきゃいけませんね(笑)

J庭なんですが、チケットも取ってますし、
カタログも去年の10月の後半に注文しておりまして
でも家族の状況次第だなと思っておりましたら
なんと元気に復活してきました!
これもBLの神さまのおかげということで参加するつもりです。

もしよろしかったらお会いしたいです~
よろしくお願いいたします<(_ _)>
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People