忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【崎谷はるひ連続刊行フェア】全サ小冊子【S's Trifle】



先週の土曜日に届きました。

発送予定がいろいろな事情で遅れに遅れていた小冊子ですが

まずその外観に驚かされました(笑)

文庫サイズでハードカバー

ロウ引きのカバー付き・・・

しかもしおりがついておりますし、デザインというか装丁も上品で

ホテルとかに置いていたらちょっとした聖書のような印象が・・・

聖書かと思って読んだらさぞみなさんぶっとぶでしょうけどね(笑)



内容

不機嫌シリーズ 「Gravity-重力ー」

ラブラブ同棲初日のお話です。
散々あれやこれやを経験している二人なんですが
一緒に暮らし始めると今まで知らなかったお互いの良い部分を再認識できちゃって
ハッピー
マーキングもしっかりしちゃっているし
餌付もしちゃっているし
初夜でテレまくりながらも濃厚な甘さでエロエロでした。
このままがんばってください・・(笑)


信号機シリーズ「Sickness-病気ー」

二人で暮らし始めた「アオゾラ」の史鶴と冲村
色々あった出来事も二人の間柄を成熟させているようで・・・
しいちゃんこーちゃんと呼び合っておりました(笑)
仲良く病気も分け合って二人で倒れてしまったので
SOSのメールが「オレンジ」の朗にいき
見舞いに行った朗はウイルスをもらって恋人の家で発病しちゃうのです。

今まで熱があっても平気で学校に行っていたのに
恋人は寝かしつけて保護者のような顔をして甘やかしていたわって大事に保護してくれる。
朗の周囲の変わった環境を知っているせいで
余計に甘やかしたいような・・・
ただただ甘やかし体質のような・・・
叔父さんの昭生と張り合っております(笑)

「ヒマワリ」の叔父さん、昭生は朗の恋人の「本日も泊めます」メールに怒り心頭(笑)
猛烈に文句を告げるメールを送ったり抗議の電話をかけまくるそうです。

そしてラストは大人なカップルの物語
今までが言いわけにまみれていた関係だっただけに
言いわけのいらない関係になってきたことで伊勢は今までの欲望と煩悩がおおっぴらに
出しまくりです。
ちょっぴり素直じゃない昭生を翻弄しまくり・・・
お口でいかしちゃうわ・・・
射精せずにいかしちゃうし・・・
言葉攻めはもちろんのこと気絶までさせちゃいます・・・

大人たちの夜は長そうです(笑)


インクルージョン&慈英×臣シリーズ「Priority-優先権ー」

記憶を失った慈英の看病のために照映の家を訪れる臣
臣を愛した記憶を失って別人のごとくに変貌した慈英にショックをうけていた臣を
励まそうと毎日お弁当をつくるミッフィーちゃんなのでした。
記憶が戻らないまま退院を決めた慈英に合わせて帰郷する臣
ミッフィーを抱きしめてその抱き心地の良さに癒されます。
するするされて思わずスリスリし返そうとなった未紘を止める照映でした(笑)

じつのところ事件が解決して記憶が取り戻したまでのお話はあるのですが
取り戻したあとの甘いお話はありませんでした・・
ちょこっと残念ですが
臣と未紘のお花ちゃんコンビの抱擁を読めて楽しかったです♪



グリーン・レヴェリーシリーズ「Unconscius-無意識ー」

地味めな外観わりに無意識フェロモンがでている齊藤弘
やっとできた恋人の話をしたくてしたくてしかたありません。
恋人の降矢は亭主関白タイプのやつなので元彼からの連絡とか過去の遊び相手とか
同じセクシャリティのお仲間だからという連絡にはちょっと怒ってしまうのです。
ただの友達とは二時間も三時間も電話で話せても
自分とは三カ月もエチがないという・・・・
まぁつまり欲求不満が下敷きのやきもち全開のようでした・・・




バカップルなお話がたくさん読めて満足な一冊でした

ここまで豪華じゃなくてもいいんですが

こういう満足だーと思える小冊子を毎年企画してくださいねと

叫んでおきます(笑)




コメントレスです♪

lisaさん
>草間さんの載せてくださってありがとうございます
楽しんでいただけてよかったです。
小説ももちろんよかったのですが、雑誌掲載時のあの作品案内のイラストが
より面白さを引き立ててくれていると思っていたので
文庫に掲載されている時は嬉しくて心の中だけで大ジャンプしちゃいましたよ(笑)
本も軽快でおもしろくてせつないので読んでみてくださいまし<(_ _)>

さなえさん

こんばんはー
お勧めと書いて買って下さる頼りになる存在ありがとうございます(笑)
けっして出版社からの回しものではないんですけど
おもしろいと楽しいは共有できたらうれしいです(*^。^*)
>麗人で番外編読んできました。
おおー素早い
あたしはまだなんです~
そんなに三上先生が気になるお話なんですね!
ちょっくら走っていってチェックしてこなきゃ(笑)
魔性の男も好きなんですもの…w
>それよりも麗人ってあんなにえっち多かったですか??
内容は大人でも表紙が普通の漫画雑誌なので手に取りやすいんですけど~
内容はたしかにエッチだったとおもいます。
でもエッチも大切なBLの要素なんですよね~(笑)

コメントありがとうございました♪

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People