忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEX PISTOLS 6 (寿 たらこ)

SEX PISTOLS 6 (スーパービーボーイコミックス) [コミック]
寿 たらこ (著)




(あらすじ)

国政「ノリ夫、お前俺と結婚するか?」デイビッド「国政、君は俺の自慢の息子だ」さまざまな優しい言葉が交わされる中、国政の兄・志信の想像以上に壮絶な過去が明かされ始めた。「支配」「権力」の象徴である斑類最高「階級」にまつわる数々の謎とは…? 思いもよらない壁に直面するカップルたちがじっくりと描かれる大人気シリーズ最新刊、番外編3本も収録★


すごく待ちました・・・・

なんといっても4年ぶりじゃないかな・・・(ちょっとあいまいなんですが)

出るべきキャストのすべての方たちの人間関係は説明できたし

おおまかに恋も固まってきつつ、あるいはすでに固まっている人たちで

埋め尽くされております。

ということで、このお話の一番重要なこの斑類とはなにかということに

お話の照準が移っているとおもわれます。

「支配」「権力」の象徴である斑類最高「階級」にまつわる数々の謎が

これから解き明かされますよーと開幕しているので

いわば序章とでもいいましょうか・・・

ということであたしにはよくわけがわからないところで終わっているので

続きをちゃんと知りたいと言う方は読まずに次を待つのがいいかもです。


この巻には番外編がのっていて、マクシミリアンとデイビットが紆余曲折をへて

新婚生活を営んでいたものの

見事命中してハネムーンブルー&マタニティブルーを併発しました(笑)

ひとりで育てるのはたいへんだけど

愛を信じて頼ったり頼られたりしたら案外問題はなくなるものですね。

というほのぼの?お話でした

もう一遍はシマと大将のお話です。

執着のかぎりをつくして手に入れたシマにたいして愛の?言葉をささやく大将

大将がいるかぎり死んでも離れられないような気がするのは

あたしだけでしょうか?

ある意味究極の執着愛ですよね(笑)


コメントレスです♪

lisaさん
そうそう、BLに萌えは必需品なんですよね~~
>きゅんきゅんして床を転げまわりたいのです!
そうその気持ちになりたくてBL読んでいるのに
一般書読んでいるようなそんな感覚になりました。
せつなさで一杯も嫌いではないんですが、きゅんきゅんドキドキしたいです。
なんたって恋する乙女(自称)ですから(笑)


拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People