忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の購入予定

昨日プラチナのフェアで書店配布の小冊子をもらうために

いつもの本屋さんに突撃したら

なんとフェア対象本が5冊しかありませんでした・・・

しかもー

そのうち4冊は購入してますよ・・・

たしかに面白い本・売りたい本をプッシュしたいと言う気持ち

とってもよくわかります。

でも買ってるほんの二重買いは(以下略


いつもコメントやら拍手やらたくさんのご温情ありがとうございます。

あたしのつたない文章や感想ではその本の真価をお伝えは

なかなかできないことはよくわかっておりますが

こうやって来て読んでくださるだけでもとてもうれしいです。

感謝と感激をみなさまにお伝えできたているでしょうかと

不安な気持ちもありますが

来月の購入記録を(笑)


小説

コバルト文庫
1 薬指に誓って あさぎり夕 街子マドカ

ディアプラス文庫
10 耳たぶに愛 名倉和希 佐々木久美子
10 秋霖高校第二寮 リターンズ3 月村奎 二宮悦巳

いつも楽しみな横暴傲慢な攻めの「秋霖高校第二寮 リターンズ3」がでます
これで終わりかと思うと読みたくないような楽しみなような・・・

リンクスロマンス
10獣の月隠り 沙野風結子 実相寺紫子 (発売日延期のため)
10終わりなき夜の果て (下) 清澗寺家シリーズ
   和泉 桂 円陣闇丸 (発売日延期のため)

「終わりなきは」はアニメイトででるssとコミコミででるSSと内容が違うのですー
コミコミさんでの注文が発売延期で中止になったので
今回は和貴のお話がついているアニメイトで購入しようと計画変更です(笑)
発売延期に感謝!
   
作者様ブログに載っておりました
     ↓
「終わりなき夜の果て」下巻のおまけについて
アニメイト各店舗とコミコミでSSつきポストカードが特典につきます。
下巻以外も対象となるかどうかは、今暫くお待ちください。

●アニメイト
絵柄は上下巻の表紙イラスト、SSは和貴編と国貴編。
●コミコミスタジオ
絵柄は上巻口絵の3兄弟+父のイラスト。SSは道貴と鞠子を中心にしたもの。

いずれもSSは葉書の裏面なので、すごく短いです。ご注意ください


ダリア文庫
13 劣情と代償 魔鬼砂夜花 麻生海
 
魔鬼さんはひさしぶりの作家さん
小冊子付きを狙いたいと思ってます(笑)


シャレード文庫
22 青に沈む庭 朝丘戻。 山田シロ

朝丘さんはダリア文庫の「あめの帰るところ」がおもしろかったので



ガッシュ文庫
27 神官は王を悩ませる 吉田珠姫 高永ひなこ

気になっていた王様視点からの4作目
発売が延期になっていたと思っていたらなんと豪華CD付き
CDがついてない奴も販売してくれませんか(笑)?

単行本
27 小説ガッシュ

【表紙】高永ひなこ
【付録】書き下ろしSS小冊子
【執筆陣】吉田珠姫(cut:金ひかる)
     綺月陣(cut:亜樹良のりかず)
     森本あき(cut:かんべあきら)
     水壬楓子(cut:実相寺紫子)
     可南さらさ(cut:陵クミコ)
     鳩村衣杏(cut:須賀邦彦)/他

アンソロは買わないでいたい・・・(置き場所・値段と勘案しまして・・)
でも豪華すぎるから買わなきゃいけません(笑)
買わないで後悔と買っての後悔をはかりにかけたら
買わなきゃいけません・・よ・・ね?
どんどんM体質に~~~


キャラ文庫
27 シネマ・ロマンス (仮) 華藤えれな 小椋ムク

中原さんも購入予定ではあったんですが、
来年のバースデーフェアのためにおいとこうかなと(笑)
華藤さんに小椋さんの可愛い絵・・
ミスマッチを楽しむんですか??
でも、ふたりとも好きなので楽しみです~

リンクスロマンス
30 散る花は影に抱かれて 六青みつみ 山岸ほくと
30 リバーシブルスカイ 沙野風結子 和鐵屋匠

六青さんは題名が時代ものっぽいかな・・
沙野さん…リバ(以下略)ってなんてチャレンジャーな(笑)
題名も内容もそのまんまということですが
ついていきたいと思って購入です。
今回は発売延期も合わせてけっこうリンクスに貢いでます(笑)


漫画

ディアプラス・コミックス
30 星よりひそかに  高井戸あけみ 

作家買いしているかたなので、
あらすじもどういう話なのかもわからないんですが
買います!(笑)

でもリンクスの気になる作家さん斑目ヒロさんの「悪魔は微笑む」は
ちょっと置いておこうかなと・・・
次回のリンクスのフェアのために(笑)



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

>次回のリンクスのフェアのために(笑)
そうなんですよね、
フェアの為に好きな漫画を我慢するおしおきプレイですね
そして益々、Mに調教されそうです。

でも我慢出来ずに買ってしまいそうなので、フェアで痛い目にあってまたMに
Mのループですね〜

ちょっとは読者も考えるで(笑)

今回から購入計画を立てるときはフェアに要注意ということと
その店舗だけの企画に要注意ということで考えた結果
キャラとリンクスとシャレードと今回からはプラチナも要注意ということで
>フェアの為に好きな漫画を我慢するおしおきプレイですね
自分がMに躾けられているのか、欲望に忠実なSに仕立てられていくか
すべてはBLの神さまの思うがままということで(笑)

>Mのループですね〜
みんなでMになれば怖くないでいきましょう~(笑)

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People