忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酷くしないで 2 (ねこ田 米蔵)


酷くしないで 2 (ビーボーイコミックス) [コミック]
ねこ田 米蔵 (著)

 

(あらすじ)

身体から始まった真矢と眠傘の関係。
週に2回は真矢の部屋でラブラブするけれど、
超ドンカンな眠傘が真矢の真剣な気持ちに気づくはずもなく…
今も友達以上恋人未満なのだ。受験生の眠傘は健気なくらいの猛勉強ぶりで、
真矢はその必死さを理解できず邪魔ばかり…。
そんな真矢に眠傘がついにキレて!?  描き下ろしショートつき★
酷くしないでシリーズの第二巻

アニメイトでダブルカバー仕様を購入いたしました!

どちらも麗しい表紙で大満足。

思いがけず、アニメイトカードに貼れるシールもついてきてました。


ペーパーは残念ながら

眠傘Ver.のみ

持っている既刊をかうほどの情熱は

なかったようです(笑)

クリックしていただいたら

たぶん大きくなるんじゃないかと・・・





CIMG0928.JPG


CIMG0929.JPG

























前回までは押して押して押しまくりだった真矢でしたが

自分が思うほど愛されていないんじゃないかと疑問を持ち

別れると言うか、友人に帰ると言う選択をしました。

ちょっと鈍い眠傘くんはそうされて初めて気がつく真矢の大切さということでしょうか。

同級生ということで真矢の気持ちの余裕のなさもよくわかるし

ちょっと離れてみたい気持ちもよく理解できるんですが

この二人にはあまいあまいお話を期待しているのです~;;)

まぁようやく真矢がいなくっちゃ寂しいと眠傘くんが成長できたことは喜ばしいことですし

キスされた後、女の子とキスしていたことを思い出して真矢の唇をふきとるという

可愛いやきもちやきさんな眠傘をみれたのでオールオッケ?(違








拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

思いがけず…

はじめまして。初書き込みですが、いつも楽しく拝読しております。
Lianhaさんの、心が和む優しい文章が大好きです。
また、いつも貴重な情報をありがとうございます。
ねこ田さんは、フェアだから・・・という理由で、つよがり・酷くしないで①・②の3冊をはじめて購入しました。
まんまと出版社さんの思惑に(笑)。
ですが、思いがけずお話が良くてはまってしまいました。
リブレさんの電子書籍にまで手を出してしまうはめに(笑)。
電子限定の『酷くしないでplus+』というのがあるのですが、マヤもネムくんもとても可愛くて良かったですよ。
アニメイトさんのカバーも素敵ですね~。電車代ケチらずに、買いに行けばよかったかも。

お買い上げありがとうございますー(笑)

こんばんは、はじめまして♪
初書き込みありがとうございます~
あたしのあんまり考えのない文章を過分におほめ下さってありがとうございます(*^。^*)
そのキャパの広さに感謝です!

ねこ田さんの本を出版社の思惑に乗っかって買っちゃうのはしょうがありません。
なぜなら~
その時にしか手に入らないものはその時に手に入れなきゃ永遠に後悔するからです(笑)
リブレさんの電子書籍にまで手をだしてしまったとなれば
シロさんも立派な肉食系BL読みですね(笑)
これからも仲良く楽しくBLに振り回されましょうね!
振り回されるのも自分ひとりでないとなれば大いに励みになります。
コメントありがとうございました!

トラックバック

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

ブログ内検索

BL×B.L.People