忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレスです

写真が得意ではありませんので
 
せっかくUPしても字が読めなきゃしょうがないですよね・・・

今日は反省して息子に綺麗にとってもらいました。
 
ということで わかべーのペーパー載せてみます。


CIMG0958_R.jpg←クリックしたら大きくなると思います

たぶん、あたしが撮ったのととちがって綺麗に

読めるんじゃないかと・・・


















ゆうみさん

木下作品やっと届いたんですね!
感想はいかがでしたか?
あたしのようにじれじれ感を楽しまれたでしょうか(笑)
似たようなじれじれ感を感じてしまったこの二作・・・
できましたら次は幸福なふたりを見たいです。
>大洋さんHPにて特設コーナーがありますよ。
さっそく見てきました!
さすが師匠!情報がはやいです~
ありがとうございました<(_ _)>

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがたや・・・

読みたかったんです!!

きゃ~っ、ありがとうございます~っ!!
計画的なお買いものが全くできない=特典ペーパーと縁なしのわたくし、すっごいクリアな画像で感激ひとしおですっ♪

タイトル「お茶うけ編」とありますが、この他にもあるんでしょうか?
「お茶にごし編」とか「へそで茶わかし編」とか(笑)

読めてよかったです♪

midoriさん、楽しんでいただけてよかったです!
ペーパーを手に入れそくって、でも同じ本の二度買いはちょっと・・・
と思われる気持ちはよくわかりますもの。

今回は息子のおかげです(笑)
またなにかありましたらお気兼ねなくどうぞー

喜んでいただけてありがたやです(笑)

>計画的なお買いものが全くできない=特典ペーパーと縁なしのわたくし
いえいえ、miru-haさんブログにはそれを上回る情熱をいつも感じておりますよー

>すっごいクリアな画像
ええ・・・
すべて息子のおかげです(笑)
あたしには写真の才能はないので、また読みにくい時はおっしゃってくださいね♪

>「お茶にごし編」とか「へそで茶わかし編」とか(笑)
編集部にそれの希望をみんなで送れば・・・
もしかしたら書いてくれるかも(笑)
ペーパーだけでも充分満足な一冊でしたのでにわか依田ファンになりそうです~

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People