忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月の購入本

日々の流れが早いです。

今年は娘の成人式だというのに美容院の予約がまだでした・・

就職活動用のスーツを買ったりとかなんとかも

いろいろあって放置気味でしたので

現実のいましなければいけないことにもちょっと目をむけて

楽しくBLを読まなきゃいけません(笑)


ということで12月の購入予定です。

角川ルビー文庫

1  せつなの夜に触れる花  崎谷はるひ  おおや和美

ブルーサウンドシリーズの何作目だっけ?
今度は海辺の恋の物語ではなく、
2号店のアークティック・ブルーで働く人の恋の物語です。
好きなシリーズなんで楽しみなんですが
できましたら「耳をすませば」のあのカップルたちの
その後なんてちょこっと載せてくれたらなぁと期待(笑)



SHYノベルス

1 花片雪 英田サキ 山田ユギ
1 叶わない、恋をしている 凪良ゆう 水名瀬雅良
27 スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズEX.  榎田尤利 奈良千春

榎田さんの交渉人シリーズ・・・
お話は楽しみですし、小冊子の応募も忘れなきゃとがんばっております。
奈良さんの絵もどこまで進化?していくのかが期待しているような怖いような(笑)

凪良さんのお話はけっこう好みでしたので、期待しながらまってます。
黒い方なのか・・・白い方なのか・・・
開いてみての楽しみで(笑)

そして英田さんとSHYさん、昔のように力作揃いで嬉しい限りです。


ディアプラス文庫
 
9 東京の休日 桜木知沙子 北沢きょう
9 はちみつグラデーション 松前侑里 夏乃あゆみ

休日シリーズも第二弾目でこんどは東京の休日シリーズに・・・
にぎやかなカップルのお話なので、楽しみです♪
松前さんは雑誌で読んでて、もう萌えの方向性がちょっと違うなと思いながらも
買ってしまう・・というある意味作家買い(笑)

 

プラチナ文庫

10 彼に棲む獣 神楽日夏 葛西リカコ

神楽さんは最近気になる作家さんなので買おうかなと


Holly NOVELS

13 HOME 木原音瀬 藤田貴美

新装版なのでどうしようかなと悩んでいたんですが、書きおろしがちょこっとつくみたいなので
買って2冊並べておこうかと・・・
お話の内容は忘れがちなんですが、比較的痛みは少なかった?ような
勘違いかもしれませんが・・・
蝙蝠はいつですか・・と呟いてもいいですか(笑)




幻冬舎ルチル文庫

15 夢をみてるみたいに 崎谷はるひ せら
15 スペアの恋 椎崎夕 陵クミコ
15 街の灯ひとつ 一穂ミチ 穂波ゆきね

崎谷さんも新装版ですね。
昔のもっているのでどうしようかなと悩んでるんですが
たぶんまったく別の作品に仕上がっているんじゃないかなと期待をこめて買おうかなと
それか古すぎて・・・まったく手を入れていないかどちらかかかな・・

椎崎さんもでるなんてすごくうれしい。
せつなさ系期待しております♪



シャレード文庫

16 わけもなく、もっと 渡海奈穂 有馬かつみ
 

花丸文庫
 
17 花丸文庫 愛はね、 樋口美沙緒 小椋ムク

感想は書いていないのだけど、昆虫系の小説と同人誌がけっこうよかったので
買う予定に
小椋さんのかわいい絵にあうようなかわいいお話希望でーす。

ビーボーイノベルズ

17 BBN B.L.T (新装版) 木原音瀬 元ハル
17 BBN 愛とは言えない (1) 榎田尤利 町屋はとこ

B.L.Tも新装版、書きおろしがちょこっとつくらしいので買うつもりです。
挿絵は昔の稲荷屋さんのが好きだったので、そこがちょっと残念かな。
これも2冊並べて置いておきます・・・・

ガッシュ文庫

25 酷いくらいに 高遠琉加 麻生ミツ晃
25 夜へと急ぐ二人 水原とほる 葛西リカコ


リンクスロマンス
 
28 淫らな秘め事 いとう由貴 北沢きょう



今月はコミケがあるので、購入は控えめにが目標なんですが・・・

まぁあくまでも目標は・・・絵に描いた餅(笑)?



コメントレスです♪

あおいさん
心身ともにお疲れでしたとのこと・・・
たいへんだったですね、でも浦島気分でいろいろ見て回っれたらまた新鮮な気持ちになれて
いいのではないでしょうか(笑)
お気づかいいただいてありがとうございます。
気候の変わり目は体調にも気持ちにもよくないような気がします。
お互いに気をつけて楽しまなきゃいけませんね。

コメントありがとうございました!



拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People