忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説ガッシュ




◆執筆陣◆
吉田珠姫(ill.金ひかる)/綺月陣(ill.亜樹良のりかず)/森本あき(ill.かんべあきら)/水壬楓子(ill.実相寺紫子)/可南さらさ(ill.陵クミコ)/鳩村衣杏(ill.須賀邦彦)/栗城偲/竹内照菜/沙野風結子/バーバラ片桐/火崎勇/小塚佳哉/梨とりこ《イラストカード》/高永ひなこ《表紙》



 
最近でた文庫の続編の小冊子がついておりました
・沙野風結子『くるおしく君を想う』番外編
「意外性の恋愛学」


・バーバラ片桐『極道の妻』番外編
「極道の浮気調査」

・小塚佳哉『キス&クライから愛をこめて』番外編
「キス&クライから、さらなる愛をこめて」

・火崎勇『信じてないからキスをして』番外編
「信じてないけど恋をする」

・朝香りく「ろくでなしにルージュとくちづけ」
「鬼/畜弁護士×極道見習い、淫らな更生指南」



神官めあてと豪華執筆陣に魅かれて購入いたしました。

雑誌は値段も高いし、保存に困るので購入はできるだけ避けたいんですけど(以下略

一応はアンソロジー企画なんでしょうか?

次回発売の予定はないのですが

これだけいい内容だと次回はいつかな~なんて予告を確認してしまいました・・・・

保存は床積みに決定なんですけどね(笑)

狭くなる生活スペースよりも萌えと心の潤いと癒しが重要ですものね!

おまけに思いがけないおまけがついておりました!

それはこれな何の全プレに応募してたっけ?と誤解しちゃうような小冊子

「NOVEL GUSH  -special editionー」と銘うたれた本なんです~

最近発売された本の続編がもろもろと載っておりましてこれだけでも十分な読み応えがありましたし

内容もすごく好きな沙野さんの『くるおしく君を想う』番外編だったり

小塚佳哉さんの『キス&クライから愛をこめて』番外編だったりなんかして

もう大満足の一冊でした!

興味がある方なら購入しても惜しくはないと思われます。

コミコミで注文なさったら麗しい神官のポストカードがついておりますよ~~



コメントレスです♪

ゆうみさん
ゆうみさんも小冊子目当て購入だったんですね♪
お友達がたくさんいてうれしいですー
でも今回の小説キャラvol23はすごく読み応えありましたよね!
>人外が最近のツボ?!
ええ・・ひとはこうやってBL貧乏になっていくんですよ(笑)





拍手[5回]

ff0cf2a0.jpgクリックしたら大きくなるのではないかと・・

もし見にくかったら

また息子に協力を頼みますね・・・
















PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

は~い。買いました。

だって、沙野さんでしょ。
神官は勿論です。ただ、コミコミさんではなく(ザンネン・・・)
綺月さんはシリーズ追いかけてました。(今回の内容は×でしたけど・・・)
水壬さん、可南さん、期待してました。
確かに小冊子、立派でしたね~(笑)

続きが無さそうでしたよね・・・。
ある意味、助かります(爆笑)

ちょっと残念なんですけどね(笑)

>続きが無さそうでしたよね・・・。
>ある意味、助かります(爆笑)
もうね、そのお気持ちすごくすごくよくわかります(笑)
雑誌は財布への痛み具合と、保管の問題がちょっとちょっとなんですよね。

でも、これはいまはアンソロで・・・次回からは季刊で
そのまた次は隔月間くらいにはなりそうじゃないですか?
季刊くらいがあたしはちょうどいいんですけど~と勝手なことつぶやかせてください(笑)

水壬さん、可南さん、沙野さん、吉田さんと読み応えありましたよね。
小冊子もすごくよかったですよね。
綺月さんは未読なので感想はちょっとなんですけど
あたしには大満足の一冊でした!

これが季刊になるのなら・・・なにか定期的に買っている雑誌一冊削る予定をたてなきゃ・・・

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People