忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月購入予定表

早いものでいつのまにかもう9月が終わるんですよね・・・・

そしてあと数ヶ月が過ぎたらコミケで一年が終わるんですよねぇ

10月のJガーデンが池袋でするのが最後に?なるかもですが

チケットと休暇が取れそうなので参加したいなという気持ちです

誰か他に行かれるかたいませんかと

誘ってみる(笑)





そして恒例の購入予定表です



キャラ文庫    10/25発売
  
他人同士3        秀香穂里  新藤まゆり
愛、さもなくば屈辱を   ふゆの仁子  汞りょう



シャレード文庫   10/23発売

彩の檻 (仮)   西野花 和田繭子

内容とか作家さんとかは全然関係なくなんというか、題名買いです(笑)
本屋であらすじとか挿絵が合わないようなら買わない予定



ダリア文庫  10/11発売


従順なカラダ 意固地な唇   前田栄  四位広猫
身代わり王子の純愛      剛しいら   周防佑未  
運命の鍵開けます       いおかいつき   あじみね朔生


前田栄さんは「ジャズ」を読んでいますので
ひっさびさのBL作品になりますよね?
楽しみにしてます~

いおかさん・・・なんやかんやいいながらも買っちゃうんですよね(笑)

剛さんは最近おもろくないのよね・・・と娘の友達とため息をつくのですがやっぱり同人誌「枕」とか読んじゃうと買わなきゃという気持ちに・・・




ディアプラス文庫  10/10発売  

初心者マークの恋だから   いつき朔夜   紺野けい子
パラダイスより不思議    松前侑里    麻々原絵里依

デイアプラス文庫はいつもレベルが高いというかお話もあたし好みなので
いつもレーベル買いですよ~
いつきさんの新作楽しみです(笑)
紺野さんの絵で彩っていただけたらどういう作品にしあがるんでしょうねぇ
松前さんも好きな作家さんなのですー




ガッシュ文庫  10/28発売


ようこそ。   谷崎泉   高城たくみ
見えない月   洸   山田史佳
(タイトル未定)  鳩村衣杏   榎本   

恋雨 ~いじわるな主人と焼けあとの片想い~
('07/06→'08/09より延期)   柊平ハルモ   佐々成美




ルチル文庫  10/15発売


俺に愛をくれないか      月上ひなこ  陵クミコ
たかが恋です          坂井朱生   あかつきようこ
ミスター・ロマンチストの恋   砂原糖子   桜城やや
真夜中の睡蓮          小川いら   緒田涼歌



ラヴァーズ文庫
10/25発売 

上海散華   沙野風結子   小山田あみ
上海血華   沙野風結子   小山田あみ

「デコイ」のように前後編??
楽しみにしてますね(笑)


ビーボーイノベルズ
10/17発売

進行性恋愛依存症   かわい有美子   今市子

題名が某クロスノベルスと似ているような気がします・・・
レーベルが違うんですがあのかたたちがでたらいいな・・(笑)


リンクスロマンス
10/30発売   
コルセーア ~月を抱く海~ V
('08/09より延期)         水壬楓子   御園えりい
ruin―傷―             六青みつみ  金ひかる

痛みとせつなさで評判の高い六青さんですが、腰が引けたかのように読んでおりません
これは・・・買ってもいいんでしょうか?



クロスノベルス
10/10発売

一秒でも世界は変わる   火崎勇   高群保



SHYノベルズ
10/29発売
交渉人は疑わない   榎田尤利   奈良千春
(タイトル未定)    藤代葎    水名瀬雅良
密林の覇者 アーサーズ・ガーディアン (2)  unit vanilla  蓮川愛

小冊子の魅力もあるのですが、榎田さんのこのシリーズ好きなので楽しみです
ユニットバニラさんはまとめて読みたいので後々に買うかもです



10/15 蒼竜社-Holly NOVELS

吸血鬼と愉快な仲間たち (3) ~Love trouble~
('08/09より延期) 木原音瀬 下村富美


15日までおとなしく待たせていただきます・・・



このほかにも漫画を何冊?か購入予定です

大洋図書 ミリオンコミックス    御縁   石田育絵

フロンティアワークス
 ダリアコミックス    DARLING 2   扇ゆずは


新書館 ディアプラスコミックス
是-ZE- 7 志水ゆき
眠れない恋人 梅太郎



予定より増えることはあっても減ることはないというのが

BL界の魔法か・・・・(笑)





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People